ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/03 00:19:16 (Temia6ZX)
ちょっと前の話ですけど、連休の3日間を使って、彼とすごく濃厚に
コスプレHを楽しみました。
監禁されて最初はすごく反抗している女の子が、何度も犯されたりしてるう
ちに、だんだん従順になってくる、という、ありがちですけどそんなシチュ
を二人で考え、台本まで用意しました。
コスは二着、某アニメの女子高制服と、露出度の高いこれもアニメのメイド
服を用意しました。

まず一日目。
制服を着て、後ろ手に縛られて、無理やり犯されます。
すごく暴れて反抗しても、押さえつけられて中に出されてしまいます。
それでも反抗的な目をすると、オモチャのナイフを首に当てられて、脅され
ながらフェラをさせられます…。顔にいっぱい出されて、髪までべとべとに
されて、「もういいでしょう・・帰してよ・・」というと、今度は冷蔵庫か
らマーガリンを持ってきて、私のおしりの穴に塗って、中までぬるぬるに
されてしまいました。
そこは本当に初めてでしたから、思い切り反抗しましたけど、やっぱり力で
押さえつけられ、いきなり奥まで犯されました・・。
はじめたのは昼ごろでしたけど、それから深夜まで体中を犯されて、失神し
て眠りにつきました…。

二日目、朝は尿意で目が覚めました。
首に違和感があったのでよく見ると、首輪がいつの間にか嵌められていて、
そこから伸びた鎖がベッドの柱にしっかりと繋がれて、鍵がかかっていまし
た。何とかはずそうとしていると彼が来たので、「お願い・・外してよ…
トイレに行かせて…。」とお願いしました。すると、彼は大きめの背の高い
コップを持ってきて、「コレにするんだ。こぼしたらオシオキだからね。」
と笑いながら言いました。私は仕方なく、ショーツをずらして、そっと、慎
重にしようとすると…首輪の鎖を思い切り引かれました。出始めたばかりで
止まらないのに、コップも倒れてしまい、部屋は私のオシッコのにおいで
いっぱいになりました。
その日は食事もとれず、口移しで水を飲まされただけで夜まで調教されまし
た。そして最後は奴隷の誓いをさせられ、メイド服を着せられて牝犬のよう
に風呂場で片足を上げてオシッコをさせられてしまいました。

三日目の朝は空腹で目が覚めました。起きると床に、犬用のえさ皿に入れた
コーンフレークがあります。もう奴隷で、牝犬の誓いまでさせられていたの
で、ご主人様となった彼の前で犬のようにえさを食べました。
食べ終わってあたりを見渡して、異変に気付きました。三日間、犯されたり
調教を受けたりしているときの写真が部屋中に貼られていました。隠しカメ
ラで動画も撮っていたらしく、部屋のPCには私の奴隷の誓いの様子が
流れています。それを見ているうちに、私はすっかり発情してしまい、ただ
ひたすらご主人様に奉仕するメイドになりたくて、足の指からおしりの穴ま
で丹念に舌で奉仕しました。そうすると、彼は前の2日とはうって変わっ
て、優しく、抱きしめながらいっぱい犯してくれました。
最後は顔に出され、首輪は精液と汗で染みだらけです。その顔を記念に
撮って終了になりました。

今でも思い出して、それだけでいっちゃいます…。
今度はどんなシチュにしようか・・私が責めちゃうのもいいかも。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:十三
2006/06/05 03:46:40    (Tq/fk881)
ご奉仕できてよかったね。
ご主人様のザーメンやケツの穴の味はどうだった?
今度あなたが責める時は、彼にケツの穴を舐めさせたり、
彼のケツの穴を指でほじくってあげたら?
小便を飲ませるのも興奮すると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。