ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/24 22:38:46 (h4azHExB)
27歳OLです。先日ネットで注文していたセーラー服が届きました。
コスプレ用のものではなく本物のセーラー服です。私は高校のときは
ブレザーで本当は可愛いセーラー服の高校に行きたかったのですが残念ながら
そこには行けずずーっとセーラー服に憧れていました。先日ネットでそこの
高校のものととてもよく似た制服が売られてて少し値段は高かったけど
買ってしまいました。中古ではなくオーダーメードみたいな感じでリボンの
色やスカートの丈がある程度選べるようになっててその高校のものに近い
仕上がりに出来ました。スカート丈はかなり短めで注文しました。
宅配便で送られてきた紙袋には「衣類」って書かれていました。受取って
部屋の中でドキドキしながら開封すると中には憧れのセーラー服です。
夏服の長袖タイプのものでさっそく着て見ましたがサイズもピッタリです。
鏡に映して見てみましたが思ったよりスカートが短めで少しくるりと回った
だけでスカートがめくれ上がりショーツが見えてしまいます。それでも
やはりこの歳では無理があるなって思いました^^;デジカメで撮影したり
して楽しみましたがやはりこの姿で外出したい・・でも恥ずかしいです。
そんなわけで休みの前の夜中まで待って外出しました。それほど都会では
ないので薄暗い中、近所をお散歩しました。途中で自分でスカートをめくって
みたりして楽しみました。途中からもっと大胆なことをしようって思って
ショーツを脱ぎノーパンになりました。クルクル回るとスカートがめくれて
下半身が丸見えになっていました。大きな倉庫の影に入りそこでしゃがんで
オシッコをしました。ドキドキしながらノーパンのまま部屋に戻りましたが
興奮度は絶頂でそのままセーラー服オナしました。高校生の私がレイプされる
イメージでかなり激しくやっちゃいました。今度はどこか人の来ない場所で
昼間にセーラー服を着ておしっこしたりオナしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デコ
2006/05/14 13:06:38    (klLhI3Mm)
返事待ってるね
6
投稿者:だいすけ
2006/05/02 01:40:41    (lR.N7JRp)
コスプレを見せて下さい。
それは見せるためにあるんですよ^^;
きっと似会うのでしょうね。ナリキらなきゃダメです。
ちなみにどちらですか?
5
投稿者:まさ
2006/04/28 03:20:55    (sd.OErvS)
見たいなぁ。
4
投稿者:制服マニア
2006/04/27 23:55:43    (rtWnmcm8)
制服姿シャメで見せてくださいm(__)m
3
投稿者:リー
2006/04/27 03:06:01    (u7HnLJeh)
まぁ女装好きにはよいかな。
2
投稿者:にー
2006/04/25 00:46:24    (Yu7uN8bF)
オシッコしてるところ見たいな~。そのまま四ばいにしておかしたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。