ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/28 21:35:05 (UXZAC.MT)
私は幕張メッセやビッグサイトで行われる展示会やショーのイベントコンパニオンをしてるんです☆
アニメやゲーム関係のイベントだと、衣装もコスプレだったり!o(^-^)o
この前あったイベントもアニメキャラのコスプレでお仕事だったのですが…。いっぱい写真を撮られてたら、休憩中にふと、変な気持ちになっちゃって…f^_^;写真を撮っていくお客さん達に囲まれて、可愛い衣装を着たままパンツだけ脱がされて足を開かされたり、公衆の面前で犯されたりイタズラされちゃう自分を妄想しながら、トイレでこっそりオナニーしちゃいました(*u_u)
手がとまんなくて、一番感じちゃうお豆をツンツンいじってたらあそこがぬぷぬぷに…(>_<*)その後まだ興奮が続いて大変でしたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コウ
2006/04/20 09:16:51    (HOpPge6O)
こんにちわ(^^)v僕はイベコン大好きな23歳で、カメコやってます。舞さんの写真も撮ってみたいな(*^_^*)ヨロシクお願いします(^O^)
7
投稿者:
2006/04/19 15:12:02    (N2nkdmgC)
君のアソコみたいなぁ、舐めたり指でいじったり…俺のも食べて欲しいなぁ
6
投稿者:せん
2006/03/31 11:20:10    (jcC5CoD5)
はじめまして、終了時間などを待ち合わせしてって有りですかね?まずはオナをみせあいっこしながら写真を撮るというのはいかがですか?軽く言葉責めされながら。
5
投稿者:まさ
2006/03/30 09:39:00    (niDmDnrx)
今度会いたいなぁ!
4
投稿者:サンジ
2006/03/29 19:57:50    (b5rqk8/p)
お仕事、ご苦労様です。
もっともっと、コスプレで、お客さんを楽しませてくださいね。
ちなみに、アニメキャラのコスプレって、何が一番お好きですか?
3
投稿者:
2006/03/29 09:46:37    (bITUy5Me)
ゲームショーも企業ブースでコンパニオンのお仕事が入ってるので、一緒に見てまわったりは出来ないんですよ(><)ごめんなさい
2
投稿者:タツ
2006/03/29 05:12:43    (62EFqKXZ)
今度、可愛い衣装を着たままアソコを濡らしてる姿を撮らせてもらえません
か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。