ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/15 16:33:33 (UK64njMr)
今某メイドカフェで働いてます。と言っても、ちょっとH系なコスの週もあったりで…この前は「エロうさ」。ご注文を聞く時は結構谷間見えちゃうような…
で、その週の事です。高校生3人が制服のまま来たんです。そんなにイケメンでもないけど、まぁ若いってカンジで。普段通り「おかえりなさいませ、ご主人さまっ。」とご注文を聞きに行きました。やっぱり視線が胸に…「ブレンドとおすすめのものありますか?」というカンジでご注文…他のテーブルを回ってると、その3人の視線が…気付いてそこに行くと「山●梓に似てますね」との事。1人が積極的に話し掛けて、あとの2人がフォローしてる様でした。そんな風にちょっとずつお話してました。そしてお会計の時にアドレスを聞かれ、まぁいいかなっと教えました。
結局すぐにデートにいく事に。お店のコスではダメなので、違うコス(でもコス…)…やっぱりラブホに行っちゃいました。あっちが初めてらしく大緊張。イジワル心が大爆発して、大サービスしちゃいました。フェラで出しちゃったのを飲んでみたりで3回戦…
かなりコスHにはまってしまい、ちょっと大変な事になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちろる
2006/03/21 00:44:09    (oWnoIkBX)
確実に妄想です。メイドは性的ご奉仕は一切禁止で、ばれたらこの業界から消えるだけです。というかそんなのを求めているご主人様もいらっしゃらないですね、なにか誤解なさってるのではないでしょうか?秋葉メイドと渋谷とか池袋メイド一緒にされてもこまりますね。

6
2006/03/20 15:15:03    (HT78bCLh)
ってか馬鹿きもオタ男の妄想でしょうこれ?
5
投稿者:ちろる
2006/03/20 03:42:38    (DiRzd1R6)
ですがご主人様との外部での交流は一切禁止なはず…アドレスも教える一瞬なんてないよ。うそだね。
4
投稿者:DT
2006/03/17 18:47:06    (0vUZ5hqH)
顔面シャワーした? 鼻の穴に精子入った?
3
投稿者:だいすけ
2006/03/17 02:23:10    (98U0I5GY)
どんなコスでHしたのかな?
詳しく教えて^^v
2
投稿者:ジェイ
2006/03/16 16:01:32    (.cOBTCGL)
4PでコスHしたのすごいね。その時はどんなコスだったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。