ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/11 06:07:22 (DVzZ/NMA)
なんかキャバのイベントで着てみたら、コスプレが似合っちゃうみたいで。。。↓
太ってないけど、けっこー胸とかお尻とかムチムチしてるから、いやらしくなっちゃうみたい(>_<)
ナースとかチャイナとか、太もも出過ぎな位ギリギリミニだったのもあって、お触り無しなのにいっぱい触られちゃったよぉ( p_q)
指名の時とか二人っきりだと、影でパンツの中までいぢってくる人もいて・・・っ!すぐ感じちゃうから拒む力も抜けちゃうの・・・
恥ずかしいけど、なんだかクセになりそうでした(>_<)
イメージプレイとかでいじめられてみたいな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナオ
2006/04/18 13:20:52    (Bsl1j3Cg)
普通キャバって絶対ボーイが見張ってるでしょ。嘘吐いてキャバ嬢のイメージ悪くするのやめてくれません?てかこの話ってセクキャバでしょ。
4
投稿者:
2006/03/10 19:56:44    (fdi6CDgl)
サイトの勧誘やってんじゃねーよ!
3
投稿者:たく
2006/03/07 14:35:46    (sYWhFAmP)
自分で似合うって言う人に限って勘違いが多いんよね。
2
投稿者:まさ
2006/02/23 02:21:12    (.ssB25pZ)
近くならエッチなことしたいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。