ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/22 22:42:32 (AfYcS5cc)
前カレと付き合ってたとき、ゲームに負けた罰ゲームってことで、コスプレ
させられたことが2回だけあります。
1回目は、何かのアニメ(ゲーム?)の制服で、縛られて調教っぽいエッチ。
言葉責めされたり、縛られたまま口でご奉仕とかすごく感じちゃいました。
2回目のときは、下着とかも用意されちゃって…ナースの格好しました。
ガーターの白ストと下着は赤で、でもすけちゃってるやつで、下も紐みたい
ので…。
それで、痴女っぽいのしようって言われてしちゃいました。
前カレのせいでSにもMにも目覚めちゃったみたい。
それに、思い出すたびにコスHがしたくなって困ってます。
コスHしよって言ってくるような彼氏がほしーぃ。
ちょっと無理矢理コスさせられちゃうのがいいんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうじ
2005/11/24 10:55:24    (Xd7UELsa)
初めましてレナさん、青森住みの男性です。
僕も同じ趣味を持っています。
よかったらメールしませんか。
返事お待ちしております。

4
投稿者:コン
2005/11/24 01:03:42    (nN5XPWks)
レナさん、どこ往みなの? 制服とかいっぱいあるから、一緒に楽しまない!
メールください!
3
投稿者:しんです。
2005/11/23 13:23:51    (B763k62Z)
しんです。レオタード着そう。今直メール出来ますか?
2
投稿者:にー
2005/11/23 06:12:15    (v7Vv9eur)
コスプレエッチ~レースクゥイーンのカッコでしたこと有るよ~。ストーリー決めてお互いになりきるだ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。