ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/23 02:30:51 (CgYo8AHY)
さやは普段から、2個上のSな彼のことを御主人様と呼んでいます
この間は、小学校時代の体操服でえっちしました
待ち合わせの駅の前で体操服(ノーパンノーブラで)で待ってなさいっていわれたので、家を出る時体操服にパーカーとふりふりのスカートをはいて出かけてきて、駅でスカートを脱いでブルマになって御主人様を待ちましたお車に乗って、近くのラブホに直行してお部屋にはいると『昨日風呂にはいってないから、全身なめてきれいにしろ』って言われて、体操服のまんまで体中をぺろぺろさせていただきましたとくにおちんちんとおしりの穴は念入りに、中まで舌をいれたりしました。その間は胸をふにふにされたり、おしりをブルマの上からさわさわされてました。そのせいか御主人様のおちんちんはビンビンで…それをみてたら、なめ終わる頃にはさやはもうぐっしょりまんこが汚いっておしりを革のベルトでお仕置されてしまいました『なんでこんなになるんだ』って聞かれたので『だって御主人様のおちんちんがほしいんです。さやのまんこに早くください』っておねだりちゃいました
その後はブルマをずらしておちんちんを入れて、いやらしく腰をふりふりして、御奉仕しましたおしりにも入れていただいて、ちゅーもいっぱいしていただいて、さやは気持ち良くて幸せでした
最後は二回口に出していただいて、一滴残らずおいしくいただきました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。