ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/08 22:38:41 (Jtxn73FC)
OLごっこしました。この会社の制服は…淡いピンクのブラウス&グレーチェック
のスカート&ベストにブラウスと同じ色のふんわりしたリボンの制服で、結構かわ
いいかも…

胸のリボンをほどかれ、それで両手をしばられて…服の上から乳首を責められてビク
ビクってなる。下は、パンストの上からクリをいぢられて、すでに濡れてるのが自
分でもわかる。デスクに座らせられM字開脚。パンストごしにワレメをぐりぐ
り…。じらされてばかりのアソコはイチゴのいやらしい汁でパンストまでびっしょ
り。

たまらなくなって腰をくねらせると「…ユビ入れてほしいのか?」「…はい」パン
ストやぶってパンツをずらして指でかきまぜられる。「あっ…」びしょびしょだか
らすんなり1本はいっちゃう。わざと音なるように…「こんなにヤラシー音だし
て…ほら2本はいったぞ」「あっあっ…!」
もうピストンにあわせて喘いで…イっちゃった☆手を解いてくれて今度はおOんO
んナメナメ☆タマタマもかわいがってあげると、ちOぽがドクドクしてイキそうみ
たい。
デスクに手をついて「イれてください…」っておしりを向けると、スカートまくり
あげてパンティさげていっきにズブってはいってきた…☆激しくピストン「…キモ
チいいょォッ!また…イキそッ!」最後は正常位になってフィニッシュ☆アソコか
らぐちゅぐちゅ音が聞こえてすごく恥ずかしかった/////
…今日はこんなかんじのコスプレエッチでした。(^^)読んでくれてありがとう
ございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かず
2005/09/10 00:04:31    (LhQv7l6c)
はじめまして。

OLゴッコ、、、良いな。俺もやりたい。

OLのイチゴちゃんを見てみたい。
4
投稿者:だいきち
2005/09/09 12:36:50    (H.1RxQNd)
いいなぁ。イチゴちゃん。
これって、下のカキコにあった貰ったやつでしょ。
特にPCデスクの前とかでやると雰囲気でるよね。
コスプレの話しましょうよ
3
投稿者:J
2005/09/09 02:09:12    (Ojt8vhog)
OLごっこ、いいですよねぇー。OLの制服大好きです。
もっといろいろお話したいです。
2
投稿者:はっしー
2005/09/09 00:50:30    (/lBqnF5U)
シチュエーションとかも設定してエッチしてみるのはどうかな?OLだったら仕事でミスをしたイチゴちゃんが上司にエッチなお仕置きをされちゃう、とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。