ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 18:45:09 (FORnFaGK)
地元のカラオケにいったときコスプレのレンタルしてたので、セーラー服をふざけ
て借りてみました!女2男2だったんだけどあたしの友達が一足先に帰っちゃっ
た…。そのあとだんだんエッチなムードになって…片方の男が胸もんできました。
やだあとかいいながらも…気づいたらおっぱい丸だしでぱんつもなかった。酔った
勢いもあって、あんあんしちゃった☆あんまり激しくできなかったけど、制服きて
るって思うとやらし~気分になっていつもよりぬれちゃった☆また着てしたいな♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はっし~
2005/09/08 21:33:50    (.G1aQCYj)
それもコスプレに入るんじゃない?体験談書くなら新規に投稿するのもいいかもね。
キャラコスに興味あるなら今やってるアニメとかちょっと見てみるのもいいかもね。
気に入る衣装とかあるかもよ?
20
投稿者:イチゴ
2005/09/08 18:20:22    (munBMGWL)
フリフリのゴスロリ…もいいけど^^ピチッとした体のラインの出る服が好きです
☆キャラものさがしてみますね~♪ネットで見てみたけど、たくさんあるんですね
ェ(^^)値が張っても、良い衣装ならバンバンGETします!!サイズあうとい
いな~♪
友人にOLだったころに着ていた制服(辞めるときにじってきたものらしい…)を
ゆずってもらいました♪普通のOLさんってかんじですが…これ着てエッチもコス
プレにはいるのでしょうか??><?新たに書き込むか迷ってます。
19
投稿者:はっし~
2005/09/08 16:59:02    (IuE0p5uF)
フリルってカワイイよね~♪フリル好きならゴスロリとかロリータ系の服もいいんじゃない?
ゲーム系の衣装はネットとかで売ってたりするよ。後は秋葉原とかに専門のお店があったり。興味があったら調べてみるといいかもね。でもキャラものとかって結構値が張ると思うよ。
18
投稿者:イチゴ
2005/09/08 14:10:17    (munBMGWL)
確かに…形も大事ですよね♪イチゴはサイズはちっさいけど…形はおわんがたで乳
首もちいさめ。…感度はかなりいいかも☆(寄せてあげなくてもカッコイイバスト
になりたいですね☆笑)
ブルマって紺色のほかにもあるんですか…!し、しらなかった。何色が好きです
か?白い体操着のしたに紺のブルマって可愛いですよね~♪
それと…ウェイトレスは何色が人気あるのでしょうか?☆フリルのエプロンがかわ
いいし服もカラフルでめうつりします☆(^^)
最近のゲームとかの服って凝ったデザインが多いですよね!どこでGETできるの
かわからなくて手が出せません…衣装屋さんに作ってもらうのでしょうか??(そ
してイチゴはRPGしかやったことがありません…汗)おすすめのキャラコスあっ
たらゼヒ聞かせてください♪キャラコスも挑戦したいです!
いろいろお話聞かせてくれてありがとうございます。やかったらまた聞かせてくだ
さい!参考になります♪そして、GETしてプレイしたら新たに書き込みますね~
(//^^//)

17
投稿者:けいいち
2005/09/08 10:01:59    (/JOKHJUM)
でエッチしてみませんか?^^
かわいい写真を撮ってだんだんにエッチに・・・沙奈ちゃんとしてみたいで
す^^
かわいくエッチな写真撮らせてください^^
16
投稿者:はっし~
2005/09/08 01:51:54    (.nDdAdDp)
俺はウェイトレスの制服とか好きだな~。ゲームのやつとかでもカワイイのが多いし。ゲーム系は制服もカワイイのが多いから好きかな。
15
投稿者:だいきち
2005/09/07 23:25:42    (s0I7Xmgo)
大きくなりますよ^^
個人的には大きいだけより、形とかチクビとかに魅かれますけど・・・。
ブルマですか。いいですね。はくなら何色がいい?やっぱり紺?
制服系コス以外なら、やっぱキャラコスでしょ。
着たいキャラとかありますか?

14
投稿者:イチゴ
2005/09/07 15:21:58    (di9ToHLj)
うまく…とゆうと、どんなふうにすれば…いいんでしょうね☆マッサージのように
かなあ☆もういちごわはたちですけどまだ成長しますかねえ??笑  ブルマです
か…!いいですね☆はいてみたいです!でも残念ながらまだGETしてません…
(><)それから、スクール系以外にも「コスプレ」とよばれるモノは全部すきで
す♪(あまり種類は着たこと無いけど…)みなさんはコスプレ衣装ってけっこう持
ってらっしゃるのでしょうか??そそられるコスってありますか??(^^)☆
13
投稿者:はっし~
2005/09/06 22:49:57    (amfNT1Hm)
イチゴちゃんはセーラー服とかスク水とかスクール系のコスが好きなの?だったら次はブルマとかどうかな?もしヤったら話聞かせて欲しいな♪
12
投稿者:だいきち
2005/09/06 19:13:57    (pCPvAZ38)
コスってゆーより、青姦って^^
もち、それも制服きたままですよね^^;
ところで、うまく揉むとおっぱいは大きくなるのでは?
まだまだ大きくなるんじゃないのかな?
ところで、イチゴちゃんは何歳だっけ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。