ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/19 18:53:04 (o9FRnrY8)
 中③の時、担任ではないけれど気になっていた先生に「これ(体操服にブ
ルマにルーズソックス)に着替えて写真撮らせてくれたら成績考えてあげ
る。」って言われて断ったんだけど、「じゃあ、Sさんの成績あげるから…」
って言われた瞬間、嫌だったけどライバルに悔しくて成績欲しかったからOK
したの。そしてその日はそれで終わり。しかし、数日後写真が出来上がって
きたとき、偶然にも担任が通りかかり、バレた。すると担任は、「大丈夫!
内緒にするよ」と。翌日、担任に進路相談したいと持ちかけると「僕の家に
おいで…」と囁かれ、しぶしぶお家に逆訪問。初めは何気ない会話だったの
に、担任は私の後ろからGの乳を掴み揉みだした。「ぎゃぁー!」て叫んでも
担任は制服の中に手を入れ…私は彼としばらくHしてなかったからちょっと感
じて。すると担任が隣の部屋のドアを明けると、大量のコスプレ衣装が…ち
ょっと乗ってきた私は、いっぱいある中から超ミニのそして張り裂けそうな
ナース服に着替えた。その日から担任は週に1・2回呼び出した。成績のた
めと思って我慢していました。数回経ったころには、初めに口説いてきた先
生まで参加して…
 卒業後にわかったことが、毎年この担任の生徒の何人かはこうして成績の
ためにやっていたらしい。
 今は別の学校に行ったみたいだからどうしているか…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。