ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/19 20:33:14 (7ocOV/FS)
僕の彼女は28なんだけど童顔で背が低く子供みたいです。
セーラー服を着たら高校生というより中学生にみえます。
そこで実家の押し入れに眠っていた姉のセーラー服を着せてみると
ホントに中学生に見えます。しかも母校の制服なので学生時代を
思い出してしまいエッチになってしまいました。
彼女もすごく気に入ったみたいで、「今度これ着てあなた母校でしない?」などと
言い出しました。
オレも面白いと思い、そのまま彼女と学校に行きました。
オレはスーツを着て、彼女はセーラー服。でもまったく違和感なかったです。
仲良く話しているので知らない人がみたら親子もしくは先生と生徒のようにみえま
す。

正門から堂々と入り、生徒指導室に入ると中から鍵をかけそこでSEXしました。
窓際に彼女を押しつけバックから挿入しました。窓の外に同じセーラー服の女の子
が歩いているのをみながらセックスしているとまるでその学校の生徒を犯している
ような錯覚がして最高でした。

こんな感じで彼女の高校と私の高校の母校でもやりました。
最近、飽きてきたのでどうしようかと考えてます。
彼女は、私も女装させて女子高でエッチしたいっていってますが・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。