ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この間

投稿者:アイ
削除依頼
2005/05/15 01:49:40 (MJopwiGT)
旦那とSMもののAV見てたら女優が着ていたセーラー見て、「今度セーラー着てよ」と。善は急げみたいな感じで翌日早速買ってきた。夏服のセーラーで上は白。タイは黒。スカートは紺でかなり短い。股下5cm程。「うん。エロいなぁ」あたしはノーブラ、ノーパン白いから乳首がうっすらと透けて旦那が乳首を立たせる様に摘んだりして。あたしの毛のない下半身はクリにちょうど当たる様に縄で縛られアソコにはバイブ。すごく感じていたあたしをみて、「そのままでコンビニ行こうね」っていかされました。店内は男の店員二人とお客さんが数名。本棚で物色してると周りに中を見せる様にと指示だされ前屈したら、お店に若い男性が三人入って来た。あたしの姿を見て後ろを通った時にお尻を触られた感じがした。その三人がわざわざ両となりにあたしを挟むようにしてあたしのお尻を触って勿論バイブと縄はバレてるようでニヤニヤしながら触り続けてました。携帯のバイブがなり逃げるようにあたしは旦那の元までいきました。「どうだった?」「怖かった」「でも興奮したでしょ?」あたしは頷きそのまま旦那は車の中であたしの中で暴れてるバイブを出し入れされあっさりあたしはいかされました。そのあと公園に行きそのまま立ちバックでまた、イッちゃいました。そしたらなぜか視線を感じて周りを見たら知らない男が何人かいてあたし達のエッチを見てるんです。旦那が言うには、あたしがコンビニ行っている間に募集かけて、呼んだらしい。その集まった男たちに触られ弄られ焦らされ放題。フェラさせられたり強制オナニーさせられたりと何度イッたかわかりません。そのあと家に帰りまた旦那とエッチしました。旦那も興奮したらしく、またしようと言ってくる始末。あたしもまたやりたいと思ってます。乱文でごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。