ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/03/11 14:18:38 (OJMQrapi)
 私の飼育しているMチャンは言いなりです、歳は45
精神的にも暴力的にも絶対服従です、仕事中でも仲間が集まると
メールで早退させ楽しんでいます、以前仕事中にメールが繫がらなかった
事が一度有りましたが、その週末、金曜の夜五人の仲間内で殴る蹴るの後
アナルから合法ドラを注入して意識が飛んだところで皆のちんこに口奉仕、
ドラが効きすぎたのか2人目のちんこでゲロしてしまい、またも殴られ蹴られ、
ゲロした物をかたずけ終わった時、仲間の娘の(今年高校卒業)冬用制服が有ったので着させました、私は制服の下にはブルマが欲しい!とリクエスト、
仲間が娘の部屋から持って来て穿かせ「45女、女子高生バージョン」の出来上がり!
私は最高に興奮して、Mチャンが他の仲間のちんこを咥えている間ずーっと
バックからスカートの中に頭を突っ込みブルマ越しにお尻やまんこの匂い
をかいだり舐めたりしていました、
最後に私が、Mチャン制服半けつ状態のバックから挿入して中だし終了、
この時のMチャンは身体中痣だらけ、終始ビデオ&デジカメ撮影され、
「今度メール受けなかったらばら撒くぞ」などと脅かされ、2日間は
私の部屋で寝たきりでした、あれからはMチャンちゃーんとメールを受ける
ようになりました!
最近仲間と話しているのですが、
今度は、何か変った服装で外出させようと思っています!
行った先でワゴン車に押し込め皆でコスプレMチャンをレイープっ!予定。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。