ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/23 14:15:17 (4c8pXWG2)
ビリヤード台の上でイったハニーを二人ゎ「正義のヒロインもマ○コは気持ちいいんだなしょせんお前はただのマ○コ犬なんだよ」と激しく罵り「犬なら自分の場所にションベンしなきゃいけねーな」といいハニーゎムリヤリ利尿剤を飲まされたのぉそしてそのまま放置されてる間もバイブゎうねり続け…何度となくイキ続けたハニーに今度ゎクスリがきいてきたのぉ「ぁっ…ダメ…」ガマンしながらもぉバイブの快感でガマンしきれないハニーを見て「お、そろそろマ○コ犬のマーキングがはじまるのか?」「いやいやこんなミジメな姿とはいえ正義のヒロインがションベン垂れ流しはないでしょう」と嘲笑いながら好奇の目で見守る。やがて「あっダメぇ~あぁ…」ハニーゎガマンできなくなり四つんばいのままおもらしをしてぇあまりの恥辱に失神してしまったのぉ一瞬気を失ったハニーがぁ目を覚ました時にぃ両腕の拘束ゎとかれてたけどぉ今まさにアナルバイブを入れられるトコだったのぉ「イヤやめてぇ~それだけゎ許してぇ」「敵に許しをこうとは正義のヒロイン失格だな。第一敵の前で快感に悶えてイキまくってたあげくにションベンまで垂れ流したマ○コ犬がいまさら何を恥じるんだ?」「だいたい許しをこうなら私の負けです許してくださいって言うべきだろ?」とハニーを責めたてるのぉついにハニーゎ「私の…負けです…二度と逆らいません…お許しくだ…さい…」と言ってしまったのぉ「あのキューティーハニーがそんな姿で許しをこうとは無様なコトだな服従の証にワンって吠えてみろよ」「そんなコト言えるわけがないでしょ」「はぁっ」って言いながら一人がアナルバイブを少し押し込んできたのぉ「いやぁっ言いますぅっワンワンワン」とうとう犬の鳴きマネまでさせられたハニーのプライドゎズタズタでぇくやしさで涙がでてきたのぉ「やればできるじゃないか。じゃぁ…ご褒美だ」解放されると期待したハニーゎアナルバイブを深く突き刺されて何ともつかない悲鳴をあげたのぉ硬直したカラダからゎ汗がにじみ出てきてぇアナルの刺激でしめこんだマ○コに刺さったバイブゎ動きをとめたのぉそのバイブが再び動きはじめた時にゎアナルバイブにさえ快感をカンジはじめたハニーがいたのぉそこからゎしばらく放置されて果てしなくイったあとオモチャにされてしまったのぉあまりにも気持ちよすぎたので記憶ゎあいまいだけどぉこんなカンジでしたぁ最後のほうゎコスのままや脱がされたりでぇちゃんと挿入れたよぉ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。