ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:紀香
削除依頼
2004/11/06 07:21:01 (nEg35Wd0)
今大学生だけど少し前まで内緒であるとこの温泉でコンパニオン週に1~2回バイトしていました 月に何回かコスプレ企画があって何人かはOLやメイド服着たり私は高校の時着ていた夏服のセ~ラで接待しました さすがにやっぱり目立ちますね お客さんは建設会社みたいでみんながたいの大きい人ばっかり・お酒注いでる時でもおじさん達の視線感じるし…しばらくしてお酒入るとHな話しになるし・まあそれはいつものことなんだけど・立ったらスカ~ト覗かれるし さらに話しが盛り上がりしばらくしてから5万円見せられあげるからちょっとバイトしようよと言われました 私も少しお酒入ってたせいもあり少しだけならと言いおじさん(多分会社の偉い人)の部屋まで歩いていると後ろから若い人4~5人も一緒に付いて来ました部屋に入るといきなり電気薄暗くされ一斉に攻められました 笑いながら話したのは10秒くらい…何本もの手が動き耳・両方の乳首スカ~トの中顔入れられたまらずに声出したら舌持っていかれそうなほどの長いキス・息するのもつらかったです 身体中舐められただでさえ感じやすいのにそれだけでいきそうになりました・スカ~トと紺のハイソだけの格好で一人目が入ってきて今までで一番大きかったですその間も乳首や耳や腋の下舐められ身体に電気が走り頭真っ白になりました・順番に犯されもう何回いったか覚えてません 中に出されスカ~トはあちこち精液だらけにされました 宴会が延長されたせいもあり開放されたのは2時間後でした 別れ際おじさんが10万くれました・今はもう好きな彼いるからしてませんけどネ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さき
2004/11/07 00:14:34    (j1SWakWZ)
あたしもそのバイトしたぁーい(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。