ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:郁美
削除依頼
2004/08/26 23:25:48 (tuYTErFX)
私は二十歳だけど、童顔の為なのか現役の後輩に「まだ制服着て歩いても違和感無いですよ」と言われ、お遊びで高校時代の制服を着て後輩達と出かけたりしてます。そんなある日、いつもの様にルーズソックスに膝上21cmのスカート丈でナンチャッテ女子高生してたら、30代位の男の人にナンパされました。その人、¥交目当てで6万くれるって言うからつい誘いにノッちゃいました。¥交は経験済だったけど、6万貰うのは初めてだったので彼の望むままドライブしながら時々身体を触らせてあげたりディープキスしたり、ラストは制服ではラブホに入れないので夜、無人の公園の駐車場でカーセックス。半裸で後部座席に横たわる私、彼は挿入すると窓を開けてドアを両手で掴むと外へ身を乗り出す様にしながら大きな喘ぎ声で激しいピストン!太く長い彼のアレに奥まで突かれた私は余りの気持ち良さに絶頂を感じ、中出しまで許しちゃいました。犯される様にHする快感に目覚めた私、女子高生スタイルでナンパ待ちして女子高生好きの人とHするのにすっかりハマッてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マニ藤
2004/09/20 19:15:29    (L/E.uezb)
女じゃないから直メこないよ なんちゃて女だから
3
投稿者:こういち
2004/08/29 18:04:01    (C.gV/ktS)
僕も女子高生の制服姿大好きです!
是非制服姿でHしましょう!
2
投稿者:あげチン
2004/08/27 22:21:25    (MhKyo0ut)
高校生が好きっていう訳じゃないんだけど、制服は大好き!してみませんか?たぶん、その彼より俺の方が上手いと思うよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。