ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジャージ

投稿者:Q男
削除依頼
2004/08/26 10:52:37 (Etimrrw/)
ブルマや体操服を使ったのはあると思いますが、以前にジャージを使ってコスプレ
を楽しんだ時のハプニング体験です。
既婚しており子供が寝た後、妻に、上はSサイズの半袖体操服、下は足掛けのゴムがついている青くて白いラインの入ったSサイズのジャージを下着を付けずに着てもらい、その格好で深夜の24時間営業スーパーへ入って買い物しお互いに見る、見
られる立場で興奮を楽しむものです。上下ともSサイズですから体にピッタリして
いて、まだ、母乳をしていることもあり元々Gカップもある胸は乳首もクッキリと
服ごしにみれますし、ジャージは割れ目に食い込みお尻もムチムチ状態ですから、
よく見ると本当にエッチな格好です。妻も割れ目に食い込むジャージが気持ちよく
密かに興奮しているという訳です。
ハプニングは子供に寝る前、母乳をしっかりやったはずでしたが、スーパー内で服
越しに母乳が染みでてきてしまったことと、一番困ったのは生理になり出血を結構
してしまい、食い込んだジャージ越しにお漏らししたように染み出てきてしまった
ことでした。救いは青いジャージでしたので赤い色がハッキリ見えないことでした
。あわてた妻をよそに自分はかなり興奮しました。何より恥ずかしさと興奮の絶頂
はレジが終わり、袋に買った物をいれている時でした。50代ぐらいのおばさんが近
づいてきて、妻に「あなたさっきから見てたけど、大丈夫?」と妻の格好を改めて
見て、こう言ったのです。「そんなに大きなお乳してブラジャーしたほうがいいんじゃないの?お乳が揺れてて、服越しに見えてるし、あら、お子さんいらっしゃる
の?母乳?それに生理?おズボン汚れてるようよ?」と言ってきたのです。妻が
「つれがいますので大丈夫です。突然始まってしまったものですから…」とうつむ
いたまま答えると「今の世の中物騒だから気を付けた方がいいわよ、あなたの格
好、男の人勘違いするわよ。」と言い放っていきました。家路についてお風呂の中で興奮を引きづったままセックスしたのですが、妻の一言「すごい興奮しちゃった
楽しかった。」と妻の方が上手だとつくづく感じたひとときでした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。