ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/02 17:50:38 (5pCj6Qww)
20歳の女子大生です。私って童顔で背も小さくて化粧をしないと中学生に見られるんです。この前まで付き合っていた27歳のサラリーマンの彼氏は、そんな私にセーラー服やブレザーの制服を着せて”先生”と呼ばせてホテルでレイププレイをしていました。最初は嫌がりましたが彼氏に頼まれて仕方なくしていました。しかし、私がそのプレイに感じ始めるとその格好で街中を歩かされました。そしてトイレや人が居ない所で私を犯すのです。私は恥ずかしくって本気で嫌がりましたが、彼は止めるどころかさらに過激なっていきました。私をノーパンノーブラで歩かしたり、リモコンローターを入れて歩かされたりしました。私も嫌がっているのに体は反応してしまって人前で体を痙攣させながら何度も逝ってしまいました。
一番酷かったのが、私にブレザーの制服を着せて街中に立たせて、私がナンパされるとリモコンローターを動かすのです。それを何時間もやられて最後にはナンパ男の前で逝ってしまいました。
私は段々、彼氏の事が怖くなって一ヶ月前に別れました。
しかし、彼氏と別れて私は気付きました。私はすかっり彼に変えられていました。街中を普通に歩いているだけで濡れてしまうのです。この前は我慢できずにとうとうセーラー服で街中に出てしまいました。家に帰るまでに何度かナンパされて中年のサラリーマンに声を掛けられた時はその嫌らしい目にあそこが濡れていくのが解りました。私は急いで駅のトイレに駆け込んでオナニーをしてしまいました。
その後、激しい自己嫌悪に襲われましたが、アパートに帰る頃にはまた濡れ濡れ状態でセーラー服を着たまま窓を開けてオナニーをしてしまいました。
私は変態になってしまったのでしょうか?これからとても不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りょう
2004/08/06 22:09:49    (NZzkMBPk)
33歳都内在住で、りょうといいます。
えみちゃん、それは、えみちゃんが変態になっちゃったというより、単なる
欲求不満だと思うよ。これまで色々元彼にされてた体が、急に刺激を無くし
たら、禁断症状っぽくなっちゃうのは当然だよ。徐々に、徐々に、普通の体
に戻していけばいいんだよ。
よかったら、俺がそのお手伝い、してあげようか? もし俺に興味もってく
れたら、メールくれると嬉しいな。172-75で、見た目は優しそうって
よく言われるよ。宜しくね。
5
投稿者:kazuki
2004/08/05 06:59:23    (v89WmKai)
人それそれ違った感性を持っています。
貴方の感性を感じ取ったのでしょうね。
でも、素敵なことですよ。その素敵さをもっと知りたいね。
4
投稿者:ほや
2004/08/02 22:54:17    (JavthZCV)
元彼との強い刺激に戸惑っている状態ですね。
このまま突き進むことはないでしょうけど、ゆるやかに欲望を開放してあげたほう
がいいですよ。
変態といっても、誰に迷惑をかけるわけでもないですからね。
いろんな体験談を見て、時々試していくぐらいがいいと思います。

3
投稿者:よっしー
2004/08/02 20:57:09    (DtdSlPDE)
元カレさんがうらやましいですね。
えみさん、危険がない程度に楽しんでくださいね。
メールいただければ、アドバイスしますよ。
2
投稿者:イケ
2004/08/02 20:30:29    (Lzyra4xx)
近くに住んでるなら俺とコスエッチ友達にならない?
エッチ以外ではお互いに干渉しない関係でさ

危ない目には合わせないから安心してメールくださいね
28歳の182センチだよ
独身で都内の板橋に住んでるよ よろしく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。