ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/16 15:55:40 (hwUvF6JO)
婚約者とナースプレイにハマってます。
彼女は元々看護婦になりたかったらしく、ナースの衣装を着るのが好きなようです。
私はブーツフェチなので、彼女がミニスカのナース服を着ると
筒丈約70cmでヒールの高さ10㎝の黒革ニーハイブーツを履いてもらってエッチします。
純白の服に黒革のニーハイブーツがとてもエロく、もう4ヶ月以上その格好をさせてます
が全然飽きません。
その格好で台所の前に立っている後姿をみているだけで襲いたくなります。
私が彼女の脚にすがりつくと彼女はSッ気を出して、意地悪な笑みを浮かべながら私を
蹴ります。私が畳の上とか布団で寝そべっていると、私の体を踏んで通って行きます。
でも、私が彼女にペニスを挿入すると彼女はマゾっぽくなり、イヤらしい牝犬になります。
その彼女の変わり様がまた何とも言えません。
格好が格好なだけに家の中だけでしか出来ませんが....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうちゃん
2004/02/16 20:50:56    (IK7wy4t9)
こんばんは!私たちも白衣看護師のコスでセックス楽しんでます。始めは嫌がってましたが、今では自ら着替えて私のペ二スを求めてきます。39才男性でした。
3
投稿者:ウガ
2004/02/16 18:20:04    (/0NwBzES)
確かに白系のスカートとかに黒系のロングブーツってエロいですね。
俺の彼女も白衣じゃないけど、たまにそういう格好するので、
そういう時は俺も欲情しちゃいますね
2
投稿者:ヨウ
2004/02/16 16:41:37    (ZtqNVKZj)
>私が畳の上とか布団で寝そべっていると、私の体を踏んで通って行きます。
これって、彼女さんはブーツを履いたまま畳の上も歩いちゃうってことですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。