ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週3位で??

投稿者:蜜月
削除依頼
2007/12/27 16:21:19 (rfwPAZtN)
今はドップリ、リナリーです!!ミニスカートもいいけどホットパンツスタイルが結構好きって言われ
ます。プラス、ニーソの希望も・・・最近はセフレという関係のヒトと、、、デス。ワラ
何やら、露出といいますか、羞恥がお好みのよぉで。太もも露わなリナコスで街中に
行って、周りから見られているが興奮するというSブリ。嫌いジャないですけど。
見られている事に気づいたら階段を上がるようにとの指令を出したりしてき
ます。。。下着は白との指定まで。

そのヒトとは普通の場所ジャないんです。Hなビデオ屋サンに入って前戯・・・その駐車
場でカーSEXっなカンジのため何回か覗かれたり。でも②プレイ自体は何か普通とい
うか、ワタシは飽きてしまった様な。
いいネタあれば教えてくださぃといったカンジなのですョ!!!!というか新しいヒト??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい
2008/01/08 12:44:11    (o6ocrcvg)
いいですねぇ☆多分めっちゃかわいいんだろなぁって思います!
俺は初詣行ってから巫女さんがかわいくて♪( ̄▽ ̄)ノ″
3
投稿者:aki
2007/12/30 01:41:34    (7q7v79/V)
新しい人に立候補しちゃいますw
しばらく投稿なかったのでどうしてるのかなぁ~っておもってました♪
都内の25です。
よろしくです
2
投稿者:いく
2007/12/27 18:47:25    (xhdJg0Zu)
同じようなプレイの繰り返しで食傷気味なんですね。
十字架に貼り付けられて…とか、拘束具をつけられ拷問…みたいな設定はどうです
か?ホントに拷問にかけたらまずいからその辺は考えてね。
その彼が露出や野外好きならリモコングッズで遊ぶのも面白いんじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。