ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/04 19:27:38 (L4PF9KkG)
最近はSEED繋がりという事もあり、コードギアスにはまってしまいまして。。。イイナ
リ、望むままに・素敵デス!!そのヒトとは、なりチャ→実際会って→Hとソンナカンジに。
実際会うとやはり、ルル様とは別モノで・・・でも、何かいっかなぁと。
ルル&ミレイ・アッシュフォードという事で、なりチャをしていたので、同じカンジでコス&なりH(っ
て言うんですか??)ちなみに制服コスです。。。
「会長に命じる・・・オレを愉しませろッ」
もぅ、ギアスをかけられたら責めるしかないですョネ!!ワラ


個人的にチュウがダイ好きなので、Dキスからお口でチク攻めデス!なんかルル様ピクピクし
てきて、ルル様の身体がすでにガマン出来ないようになってました。苦ワラ
「下も舐めろ」ルル様の命に従って、丁寧に舌先を使いながら裏筋や袋も全て攻
撃、、、ただミレイちゃんなので悪戯で「駄目だっ・・・イクッ・・・」というルル様の言葉に
も従わず、一発ヌイてしまいましたァ!トドメに「ランスロット並です」と含みを持たせ
て、一言。。。


「今度はオレが挿れてやろう」と前戯に、、、
やっぱりワタシ脚が綺麗みたいで・・・胸より先にミニスカの中に顔を埋めて手を、舌
を・・・ルナ・リナリーとミニスカコスHを続けてきて、どうすれば脚フェチのヒトを悦ばせられるか
わかってきたんです!!日頃の努力の賜物、スベスベでやわらかいんですョ。
制服なので、脱がせず前をはだけさせるだけ。今度は胸に顔を埋め、また舌と
手で、、、
なんか浅ぁいカンジのまま手マン。。。「まだダメェ、もっと虐めてッ」とよがったんデ
スょ。でも、「もう挿れてやろう」と一気に。
「ッルルーシュ、ダメッ」一応なりコスHなので、感じててもソコは崩しませんッワラ・・・側位
で片脚を舐めながら、「ンンッ・・・もぅイクッ」ルル様がイキそうに・・・
ミレイちゃんの悪戯ココロ再発です!イカせないとばかりに思いっきり拒否って寸止
め。「まだイカせない・・・」

最後はルル様が後でやった事がないと言っていたバックで果てました。
「気持ちよかった??」最後までミレイちゃんでイジワルに愉しみましたぁ!!ミレイちゃ
んはサイコーです!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みーや   mea_ya Mail
2007/09/11 13:06:12    (JFo5488z)
第2期新キャラにルルーシュの弟ロロ君が登場するから、ミレイ攻めで絡めるといいですね。
2
投稿者:やす   tokumei
2007/09/05 07:04:28    (IVkY5Lg7)
エッチになってきましましたね♪これからももっと何本もチ〇ポを味わってエロカワイイ魅力的な女性を目指して下さいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。