ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 01:19:16 (J3L7E9ce)
今年の夏も良い撮影とモデルが手に入って満足
今回は19歳のロリ巨乳の眼鏡娘を3人でたっぷり輪姦してやったよ
パイパンのロリマンコをカメラで撮ってやったら…嫌とか撮らないでとか抵
抗したけど…その行動に萌えるんだよな…声もかなり可愛いくてさ…生ハメ
でパンパンロリマンコを可愛がってやったら…普段レイプされるの妄想して
自慰してるのを白状しやがったよ…その時のビデオを公開してやろうかな…
【この話はアキバ系のモテない男の妄想なので信じないように…ってか信じ
てるやつなんて居ないと思うけど…最後に一言…その娘は現在妄想の世界で
パイズリ奴隷として調教されちゃってるよ】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゥヲタ
2007/10/02 00:08:42    (ZpEeJJfk)
そんなコスプレ肉便器女のメアド公開
4
投稿者:
2007/08/25 18:03:06    (mWzPzCDg)
なんだよ

そんな女のいることくらい常識だが?

くだらない優越感披露する暇あるならレンズでも磨いとけよ
3
2007/08/23 00:51:02    (f6cS6W66)
お前達の行為が妄想なのは初めから分かっている!
だからこそ「妄想だ」などと逃げを打つべきではなかったな!

俺達なんかはスレンダーなボディと大胆な衣装で大人気の敵組織の女幹部(23歳)が1人でコスプレ会場を暗躍しているのを発見!
早速会場のみんなが応援してくれる中、3人総かがりで攻撃して合体必殺技「スーパーオルガズム・トリプルファック」と「大放出・ミラクルザーメンシュート」でトドメをさして捕まえてやったぜ!
今は俺達の自宅兼秘密基地で女幹部は反抗できないように殆どの装備を取り上げた上で特大の服従バイブを2本、マンコとアナルに挿入して従順なペットをしているよ!
2
投稿者:イケオタ
2007/08/22 17:39:37    (DhuL5wLB)
リアルでヤったんだろ!?
正直に言ってみろや!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。