ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/06 03:16:09 (C9cqPox3)
年末、秋葉原に「フォレスト」というカップル喫茶がオープンしたというので行ってみた。
秋葉といえば今や大人のおもちゃ屋やコスプレショップがたくさんあり「フォレスト」もコスプレエッチを売りにしてるようだったので興味がありました。
今の彼女とは3回くらいカップル喫茶に行ったことがあったのでそれほど緊張しませんでした。
店内に入り店員さんの説明を聞いてからルームに入るとすでに2~3組のカップルが!
ウーロン茶飲んで一服してたら回りの影響でだんだん興奮してきたんで僕等も早速!
コスプレ衣装がレンタルできるのでせっかくだから店員さんにお願いしてみせてもらいました。
メイドにするかスッチーにするか悩みましたが彼女の幼い頃の憧れだったスッチーに決定しました。
実は僕の憧れだったりして・・・
レンタル料はオープニングキャンペーンということで無料でした。
奥にある更衣室で着替えをして彼女が出てきたとき皆んなの視線がっ!
彼女は恥ずかしがってましたが他のお客さんから「すごいかわいい!」と声をかけられ満更でもなさそうでした。
僕は1度彼女を抱きしめてからスカートめくったり胸のボタンを2,3個外したりして淫らなポーズ
を取らせたりしました。そしたら僕だけでなく回りカップルのボルーテージも上がってきてすんごく興奮しました。
マジで病みつきになりそう!回りに良くみえるよう逆駅弁スタイルなんかやっちゃいました。
最後は彼女も興奮したのか僕を仁王立ちさせてのフェラサービスでフィニッシュ!
こんなこと今までやってもらったことありません。 ふう~。
かなり過激にプレーしたので他のカップルが絡んでくるのがチョット心配だったのですが最初に店員さんを通じて相互鑑賞のみと伝えておいたので皆さん紳士的にちゃんとルールを守ってくれました。
僕等のみて興奮してコスプレ借りに行ったカップルもいたようです。
コスプレと見られてるという相乗効果は今までにない快感を得ることができました。
彼女もハマッタようで今度はメイドでね!なんて言ってました。
僕は帰りに生意気にも店員さんにコスプレ衣装増やしてね。なんてお願いしちゃいました。
ちなみにコスプレ持ちこみ大歓迎だそうです。
来週あたりまた行こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コスHマニ
2004/01/07 01:55:21    (F5CRpLif)
マジ興奮しそうじゃん!
コスエッチ仲間が集まってやったら見たり見られたりでたまらん。
駅前でおニューの衣装買ってやれば彼女もO.K.するはず。
いや自前のアニメ系のが注目度、興奮度高そう。
場所も確認済み。やべっ。立ってきた!
3
2004/01/07 00:14:57    (9TtXevXH)
向かい側にいた30代カップルです。いいものを見せていただきました。
明日また行きます。水曜日の8時ぐらいです。いたらよろしく。
2
投稿者:
2004/01/06 20:24:22    (na0Bucgo)
秋葉原にもそういう店できたのか…。
今度彼女連れて行って楽しんでみるか。
情報サンクス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。