ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/23 01:43:59 (vAkBkzTl)
 昨年足の怪我で入院してた時の事です。整形外科は内科と違って病気ではないの
で基本的に元気な人ばかりです。いつも喫煙所でタバコを吸ってると顔なじみの
S君(23歳、独身)が私に面白いものをお見せしますからと、
訳ありの表情をして、その日の何と夕方5時に3階のリネン室へ。

患者仲間では人気の大柄な(大林素子似)の看護婦さんと速攻でHしてました。
”時間ないから早くして”  ”もっと~ もっと~”
その後はS君が声が響かないように彼女の口を押さえたようでくぐもった声だけ
聞こえてきました。

その間わずか3分あまり。私もあまりの出来事と驚きが先に立ってしまいじっくり
観察できなかったのが未だに残念です。
あとは車椅子用のトイレで座薬を入れると称してというのはやはり皆にマークされ
てるのでほとんどないそうです。
案外穴場なのが処置室です。これは私も美味しい思いをしました。
ギプスをはずすドサクサに紛れてお尻を触ったりしてごめんなさい
2番人気の恵子さん。
同室の3人がリハビリに行ったわずかな隙に一人で励んでいたら、
”もー まったく”と怒りながらも私のオナニーをじっと見てた
准看護婦の利香ちゃん。

ああもう一度入院して~~~~。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。