ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/23 00:32:33 (vAkBkzTl)
 5~8年前。私は、四国のある県立病院の近くでコンビニを経営してた時です
が・・・彼女達は、新任地の為彼氏と離れて、3交代制でなかなか新しい彼氏も出
来ず、ストレスが溜まっている為か?父親と同じ年位の私に何かと甘え、いろいろ
と相談してきてました。特に車の免許取り立ての子などは、運転を教えてあげるか
らドライブしようと言えば、ほとんどOKでした。最初は、2~3人ですが私が助手
に座り後ろ座席にいる子に手を伸ばし刺激しても、運転席にいる初心者マークの友
人の気を反らさないように、あそこを濡らしながら声も出せずガマンしてます。
そして、その後彼女達から・・・運転を教えてと個人レッスンを依頼され、2人だ
けでドライブの時は、アクセルやブレーキを踏む力加減を私が太股を押さえながら
教えてやると・・・・途中からオートマなのに、運転席に座る彼女達の片手運転で
左手には、私のチ○ポを握りしめながらふらふらしながら・・・・命がけでHホテ
ルの駐車場へ入庫それからは、私が主導権をにぎり20歳近く離れた若い女体を味
わいました。
幸いなことに、ナニのサイズは、14cmで標準なのですが・・・・ナニのエラと
幹の差が大きいらしく?彼女達の仲間でウワサになり・・・・彼女達が勤務中に彼
女達の友人からも車の運転指導を頼まれ、10数人個人指導しました。
最高の思いでは、『Hホテルでの病院ごっこ』書き込んでいる
皆様のように、ナース姿でHホテルのベットの上で・・・・・犯し・犯され互いに
満足したはずなのに・・・・遊び心で・・・帰りの車の中で、パンティーの上から
バイブで刺激すると・・・・助手でまたもや興奮し・・・・『帰りたくない』と言
い出し、Hホテルへユータ-ンし再度プレイさすがに疲れました。
 
 皆様、おいしそうな?中堅ナース(20~30歳)は、最高ですが、院内の先生
や技師に荒らされてなかなか手強いので新人ナース(20歳前後)の方が攻め落と
しやすいかな?既婚のナースは、仕事と家庭のストレスの固まりで気合いを入れて
勝負しないと撃チンさせられますよ。入院しなくても一人のナースと知り合えて
満足させれれば、多くのナースからアポがあるかも?がんばりましょう。
ナースは、天使ですよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。