ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/22 11:56:00 (Ry518P.P)
作り話ばかりだとの酷評が多いので、実話をお話します。
看護婦さんではなく、保険婦さんに関する話です。

今から10年チョット前ですが、コンドームを装着する際、
仮性包茎のために包皮をむいて装着すると、なんとなく亀頭が
しめつけられる感じがしてしっくりせず、悩んでいました。

どこに相談しようか、いろいろと考えた結果、まず保険所に
Telして保健婦さんに相談してみたところ、市谷にある
社団法人 日本家族計画協会というところを紹介されました。

さっそくTelしてみたところ、感じの良い保険婦さん(だと
思う。)が出て、「来ていただければカウンセリングできます。」
とのことでした。保険が利かないので2000円かかるといわれ
ましたが、さっそく予約を入れて訪問しました。

出てきたのは若いういういしい感じの女性です。
さっそく、カウンセリングということになりました。

「では、ペニスを見せてください。」と言われ、思い切って
下着をおろしました。若い女性の目の前でしたので、少し興奮
してしまい、勃起しています。
彼女はやや緊張気味に
「主人以外のペニスを見るのは初めてで・・・」といいながら、
手元に用意していたさまざまな包茎の図面と僕のペニスとを
じっくりと見比べています。僕はそのひとことで、ますます興奮
してしまい、先走りのツユがでてきてしまいました。
「この図のXXタイプの仮性包茎ですね。割と普通のタイプの
ようです。」と、冷静な説明の後、コンドームを差し出され、
「包皮を少しむいてください」と言われました。
そのとおり、包皮をむくと何と!彼女が手を伸ばし、軽くペニスに
手を添えてコンドームをすでにヌルヌルし始めた亀頭にかぶせて、
一気に根元まで装着してくれました!!
コンドーム装着の悩みに対して真剣に対応してくれたのですが、
僕は大興奮で、彼女が「どうですか?やはりキツくかんじますか?」
と言うのと同時に発射してしまいました。
彼女は小さく「あっ・・・」と声を発したあと、「困ります。・・・。
でも仕方ないですね。」と優しく対処してくれました。

何とか無事にカウンセリングを終え、2000円を払って帰りましたが、
その時の感触や彼女の表情は、当分オナニーのネタに使わせていただきました。


その後、心無いイタズラが多かったのか、今では男性の相談は男性の
カウンセラーが対応するようになっていますので、変な期待をして
カウンセリングを申し込んでもダメですよ。念のため。

辛口のコメントを期待しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。