ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/17 17:48:46 (0krogMCq)
昔 性病らしきものをもらい泌尿器科に行った時のことです
受付を済ませ診察室に入って驚きました 男ではなく女の先生だったんです 30
代の人でさほど美人ではないんだけど何か涼しげな顔つきでした いくつか問診さ
れ 冗談一つもなく そして台の上に寝かされ上はおもいっきりまくられ 下パンツ
ごと陰毛が少し見えるところまで下げられ超音波みたいなので下腹あたりを診られ
ました それから膝くらいまで脱がされ「膿は出ない?」とか「痛みは?」とか聞
きながら亀頭をいじりはじめました病気をもらったと思いしばらく やってなかっ
たので結構たまってました 恥ずかしながら勃起してしまいました
先生は一度手を止め また何もなかったかのようにいじってきました
まともに先生の顔を見れずにいると先生は「精液調べますね」と言いガラスの容器
を持ってきました 別室でその容器に出してくるように言われ いちかばちかと思
い「どうやって出すんですか?」と聞くと「それは・・知ってるでしょ」と 「先
生が出してくれるかと思った さっき出してくれればよかったのに」と言うと「じ
ゃあ こっち来て」と奥の方の台に連れていかれたカーテンを閉め看護婦を呼び
もう少し後の人に待ってもらうように言い 台の横に立ちました そしてゆっくり
としごき始めました さすがに口ではしてくれませんでしたけど スカートの中に
手を入れても何も言わなかったので パンティの脇から指をいれ 先生のまんこを
いじりました さすがにやばいと思ったのか 手の動きを早めて出されました 腹
の上に出た精液を容器に取り 診察は終わりました
先生は濡れていたのに最後まで声ひとつ出しませんでした また行ってみたけど
男の先生に変わってました 信じられない出来事でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。