ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/25 01:11:46 (ovdt6fHk)
先日、事故をしてある有名な○○逓○病院に入院していました。
実は、そこで、遭遇した、話をかきます。

私は、事故により、かなりの重症で、、、一時期は、命を落としても
不思議じゃないって、主治医に言われるほどで、、、、、
珍しい病名と怪我で、看護学生と担当の看護婦がつき、卒業の題材に

当然、病棟の看護婦も居ましたが、看護学生のモルモット状態ですから
朝の検温から、付きっ切りです。
初めは、自分が、命を落としかけたってことを、正面から受け止められなかった
日々が続きましたが、初めの手術は、日本でもあまり例がない手術ということで
失敗しても訴えないなどの、誓約書やらを書かせらられたぐらいなので、当然
看護学生も24時間付きっ切りでした。。。(レポートを書くために・・)
話が長くなりましたが、そんな日々が、数日続いたある日、身動きが出来ないので
体を拭いてくれったりしている時、当然、なれない事から、欲求のしるしが出てし
まい。その時は、そのこ(智子といいます)、智子も、緊張した顔で、何気なし
に済ませてしまいましたが、その日の夜、当直で、また、廻ってきた時に、当然
昼間のこともあり、夜中に声をかけられました。
一人で、歩くことも出来なかったので、肩を借りて、タバコをすいに言った時
事故の状況や、それまでのことをいろいろと話している間、襲いたくなってしまい
ました。
智子の唇に重ねた時、智子は嫌がりもしなかったので、白衣の上から、お尻、胸、
しまいには、白衣の中に手を入れた時に、初めて、嫌がられたのですが、入院した
ことがある人は、解ると思いますが、準夜から夜勤の交代があって、見回りがある
と、もう、しばらくは、看護婦は廻ってきません。
智子が、準夜の交代を済ませての時間を見計らって、迎えにきてもらい、そっと
病室を抜け出しました。
そして、外来と入院病棟の間にある、喫煙所で、話をしている時に、また、キスを
して、白衣の中に手を入れた時、ここでは・・・・・といわれたので、すぐ側にあ

トイレ(女子トイレ)の個室に入り、思いっきり、キスをしました。
智子は、もう、その時には、もう、完全に濡れている状態だったので、ストッキン
グを
大切な部分だけ、つめで破き、パンティをずらして、そく、おもいっきり挿入
してしまいました。。。。
久々の挿入感とスチュエーション(挿入といっても、洋式トイレに座った状態で
上から、座らせて、強引に、ち○ち○を入れたんだけど・・・)
もう、最高でした。。。今も、隠れて、いろんなところで、していますが
全部、中だしなので、妊娠が心配です。
取り留めの無い話ですが、病院からのため、ゆっくり打てません。
もうすぐ退院なので、また、報告します。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。