ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/21 17:49:06 (oLgqax3f)
私は、旅行会社の添乗員をしています。旅行中は、お客とHしないが鉄則
(帰ったあ
とは、自由恋愛)ですが、1度だけある海外旅行中に3Pしてしまいました。
看護婦さんの慰安旅行だったのですが、2番目の夜、S枝さん(23歳)の体調
が悪く
なり現地の医者をS枝さんの部屋に呼びました。私も当然その部屋いき辞書片
手に通
訳などをし、軽い食あたりということで30分くらいで医者は帰っていきまし
た。
私も帰ろうとしたら添乗員さん飲みましょうということになり、その部屋には
幹事さ
んと婦長さんと同室のM子さん(24歳)がいて、病人がいるのに4人で盛り上
がって
しまいました。帰るタイミングを失い、かなり飲んだようで、私はその部屋ソ
ファー
でうとうとしていたようでした。気付くと23時くらいで、私の隣のそふぁーに
は、M
子さんがおきていてTVを見ていました。
後の2人は帰ったようで、S枝、M子、私の3人です。M子は、ショートパン
ツにT
シャツという服装で、ノーブラでショートパンツも話しながら、足を体育すわ
りにし
て中が見えそうで私もドキドキしてきて、酔った勢いもあり、M子さん、ノー
ブラ
じゃんなどと会話していると、こっちにくる?とM子が誘ってきました。もう
なくよ
うになれ、と思い横に行くとキスで舌を絡めてきました。そして、
M子が私の太ももあたりをさすってきて、ズボンのファスナーをおろして座っ
ている
私の前にひざまつき、ペニスを手でしごきながら丁寧に舌を這わせてきます。
玉袋の
もてなし方も絶品で酔いもさめて
しまいました。S枝もいるので風呂場ですることとなり、シャワーをだして、
M子
を、壁に手をつかせてお返しにアソコを指と舌で丁寧に愛撫しました。
フゥークッツ、アウーと声がでかくそして、あそこからは、愛液があふれ出て
きま
す。添乗員さん、早く入れてと言われてペニスを割とピンクなアソコに突き立
てまし
た。ズブズブといやらしい音とともにピストンをして、M子はいったようで、
私もM
子の背中で果てました。その日はそれで終わり、翌日、体調のよくなったS枝
が、私
の横にきてこそっと昨日はM子とお疲れさま、丸聞こえでしたよ・・・。
私は、1瞬凍りました。そして次の一言でほっとしました。
M子と相談して、今日の夕食の後、近くの、○○ラトンホテルM子の名前で予
約して
るので、20時位から3人で遊ぼうと言うことでした。
S枝とM子はレズで、1度男を入れてやってみたいと考えてたららしいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。