ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/16 22:44:23 (hsWx2flr)
毎週火曜日夜1時~3時。ここの病院は僕と巨乳の看護婦さんだけになる
ある日僕は個室なので『明日があるさ』を歌っていると看護婦さんが来て
「はやくねなきゃだめでしょ。」といってきました。僕は
「眠れなくて・・・」というと看護婦さんは
僕のベットの横に入ってきました。すると
「君の趣味は?」ときかれ、「別にないけど・・・・」と答えました。
看護婦さんは「私は1人エッチ♪」と言ってきて次に
「1人も飽きてきたのよ・・・いっしょにやらない?」
ときかれ僕はHをしたことがないのですぐ「いいですよ!」と答えました。
看護婦さんは「じゃあ脱ぎましょう。」といって服、ブラを僕の真横
において「じゃあやろうか?なにしたい?」ときかれ服を脱ぎ終わった
僕は何も言わずに看護婦さんにのしかかりました。看護婦さんは
「君Hしたことある?」と聞きました。僕は興奮していて
「ないですよ!」と早口で答えたあと看護婦さんのおっぱいをみて
「プリンみたい・・」といってもみました。次に抱きついて、
かぶりついて、「パフパフして♪」とたのんでやってもらいました。
看護婦さんは僕にのしかかりがえし(?)をしてパイずりをしてきました。
そして電気をけして口に何か入れてきました。こんなことを
毎週やっています

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。