ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/07 13:59:08 (sILIEuDm)
看護婦って大変な仕事だよね。でも性欲が無い訳じゃないみたい…都内の病院
に入院した時、仲良くなったのは帯帽式がまだの準看護婦だった。専修大を卒業し
てから看護専門学校に通いながら病院で働いてるんだって。はっきり言ってそんな
に美人じゃないけど性格の良い子だった。こっちは足を骨折して車イスだったから
、よく押してもらったし、体もふいてもらった。患者の少ない病院だったから四人
部屋に俺一人でね。その子も気軽に来てくれたよ。ある日まだ明るい四時くらいに
、その子が病室に来てくれて、『君もたまってるんでしょ』って冗談まじりに言っ
てきたんだ。随分仲良く
なってたから俺も『ちゃんとオナニーしてるよ(笑)』って答えたの。そしたら、そ
の子が『抜いてあげよっか?』って言うから…素直に『うん』ってお願いした。尿
道にパイプをつけられた時に、その子には既にペニスを見られてるんだよね。だか
ら、たいして恥ずかしくも無かった。カーテン締めてから、パンツを下げられて、
ゆっくりペニスを触ってきた。撫であげるように最初は触ってたけど、だんだんペ
ニスをしごくスピードも激しくなってきて…『サービスね♪』言いながらフェラチ
オもしてくれたんだ。俺もたまら
なくなって『ゆみちゃん…』って呼びながら、その準看護婦のオッパイを激しく揉
んだんだ。その子もちょっとだけ喘ぎ声をもらしたけど…俺がイク方が早かった。

精液はティッシュに吐きだしてたけど、気持ち良かった。アリガトウ!準看護婦の
ゆみちゃん。あの時の事を思いだしてオナニーしてるよ♪
おしまい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。