ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/05 02:15:16 (.7mRxrhL)
僕(19)は今年の上旬に、内臓の関係で初めて入院しました。
初めての入院だったため、正直嫌だな~って思ってました。
そんな僕を気遣ってか、看護婦さんが良く話し相手になってくれました。
手術前日、個室で寝てるとやっぱり来ました、剃毛の時が・・・。
しかも相手は、一番仲のいい看護婦さん。
剃られてる時は、何とか平静を保って立たない様にしてたんですが、
お腹を剃り終わった時に、やっぱり○ンコの方も剃り始めました。
それでも何とか冷静にクリアーしてたんですが、
看護婦さんが、「入院中もオナニーしてた??」とか「彼女と週に何回ぐらいし
た??」
って、イキナリ話題を変えたんです。ビビりました・・・。
しかも、彼女が出来た事が無いため童貞なんです。正直、混乱しました・・・。
とりあえず「彼女が居ないから、したこと無い」って言いました。
すると、「手術して、傷が塞がったら抱かせてあげる」って言い、
その後は普通の会話に戻って、剃り終わって帰っていきました。
次の日の手術は、寝てる間に終わって拍子抜け・・・。
切ったとこが痛いから、一週間ぐらい先生や看護婦の言う事を聞いていました。
確か手術から10日後ぐらいに、看護婦さんが夜勤の時に来てくれました。
こっちはまだ縫ったとこが痛いし、抜糸と言うかホッチキスみたいな物も、取れて
ないし
痛いって言ってんのに、やらされました・・・。と言うか、犯れました・・・。
最初は、優しくフェラしてくれて、口の中に出しました。飲んだ時にまたビビりま
した。
その後、「腹が痛いから今度にして欲しい」って言いました。すると、
「私が上になってあげる」と言い、僕にマン○と胸を触らせながら、
またがりました。こっちは、マン○と胸を触る事自体初めてって人で、なおかつ病
人。
けど、ヤッパリおかまい無しでハメられました。
看護婦さんが、体を揺するたびに激痛が走ってました。
大きな声を出すと、他の看護婦に気付くかれてしまうため、
こっちは、「痛い!!」って言うのを我慢して、看護婦さんは喘ぎ声を我慢してま
した。
最後は、看護婦さんの中に出しました。
けど、子供とかそう言う事よりも、腹が痛いのでそっちのほうが心配でし
た・・・。

次の日、やっぱり腹の中の手術あとから出血してました。
お陰で、貧血で倒れて入院が10日ほど伸びました・・・・。
アホな経験でもあるし、良かった経験でもあるんで複雑です・・・。

長々と書いてすみませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。