ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/01 03:27:02 (kV2W29Uv)
こないだ携帯の出会いサイトで23歳のナースと知り合うことができました。
仕事柄なかなか時間が合わず、最初は電話やメールだけで、
テルHなどして遊んでたんですが、ある夜僕の入浴中にその子から
携帯に留守電が入ってたんです。聞いてみると、やはり出会いサイトで
知り合った男とHの真っ最中で、「今ヤッてまーす♪」とか言いながら
激しくて甘い喘ぎ声が延々録音されてました。
なんか妙に興奮してしまい、すぐその子に電話してみたら、まだヤッてる最中で
さっきよりも増して喘ぎ声が激しくなり、思わず自分でシゴいてしまった(恥)。
後日その子と初めて会うことになり、自前の白衣に着替えさせそのままスカート
だけまくりパンティーを膝まで下ろした状態で、壁に手を突かせながら
立ちバックで突きまくったけど、やっぱ白衣着たまま本物のナースを犯してる
気分になってすごい興奮したよ。
その後ふと思い出して、前に電話された時に一緒にいた男に逆に電話させて
同じ様にその子の喘ぎ声を聞かせてやった。これもすげー興奮したなー。
結局そのナースの子とはそれ以来会ってないけど、また白衣プレイさせてくれる
関西在住のナースの子はいないかな?今度は白衣に精液かけさせて欲しいな!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。