ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/15 19:07:40 (tK4f3URl)
チョット前の話になりますが、友人の結婚式に出席したときの事を書きこみます。
式場までは、交通手段は車しか方法はなく、当然お酒も入りますので、
わたしは妻に式場までおくってもらいました。
そこは地元でも1番いいところでしたので、妻が「中を見たい」といいました。
2人ではいり、「さすが違うな~」なんていいながら受付に行くとそこには
昔の彼女が・・・半年前に結婚したってきてましたが、さらに色気が増して
綺麗になってました。
妻を家に帰し、しばし思い出話をしながらなんとなく席次を見ると、なんと昔の
名前ではないか・・・「あれ結婚したて聞いたけど・・・」と私、
「うん、でもすぐ分かれちゃった。」と彼女。
なんでも金使いは荒く、家には金をいれずに遊び回ってるし・・・
彼女が看護婦なんで、稼ぎがいいのに甘えるらしい。
私は両方とも知っているので、そうなる結果は見えていたのですが、
聞き役に回っていました。ソシテ、無断で高級車を買ったので、元カノもついに
きれたらしい。・・・3ヶ月の新婚生活だったらしい。
そして、式も終わり、2次会で彼女の愚痴はまだ続き、
お開きになったので「これから3時会どう??」と私。
しかしこのとき彼女はかなり酔って、私にもいろいろ噛み付いてきます。
「あなたが私をしっかり掴んでないからこんなことになってしまったのよ」
とか、「ワタシの処女を奪っていながらアナタは・・・」ちょっと困ったので
「やすもうか」と見事にインしました(^^)V
でもそれからがすごい!!いきなり私に抱きつくと、ズボンを脱がしくわえて
離しません。正直私はこそばいので振り払うと、今度はアナルをなめなめです。
これは大好きなので延々30分くらいしてもらいました。
それからやっと風呂にはいらしてくれて2回3回戦をこなし
帰ろうと思いましたが、なかなか離してくれません。
姉妹には、縛られたり、ベルトを鞭代わりにして叩かれたりしました。
でも「これっていい!!」て初めて思いました。
もう私のチ○コはビンビン立ちです。
返してくれたのは夜の2時を廻ったころでした。
とってもよかったです。あの日のことは、忘れません。

看護婦ってすごいパワーですね。
すごいパワーの看護婦さんいませんか?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。