ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/15 00:21:16 (tK4f3URl)
僕は医師です。看護婦とは何人も関係をもちました。まず、配属になった病棟の巨乳ナース
から狙います。患者の点滴の時、狭いベッドの間で入れ代わる時に、わざとお尻もしくは巨
乳に自分の体の一部を当ててみます。例えば、膨れた股間を盛り上がったお尻のラインにこ
すってみることもあれば、わざと腕を縮めて巨乳に一瞬当るようにもします。不自然になら
ないようにやるには巨乳かヒップラインの豊かなナースじゃないとだめです。そのどちらか
にうまく触れた時のナースの反応をみます。気付かない振りをしてくれたり、明るく『おっ
ぱい触ったでしょ?』とか『先生の股間に触れた!』などいってくれる子はだいたいその後
の病棟の飲み会のあといけます。寮まで送り、寮の前で巨乳をもみながらキスをし、服をま
くりあげブラを下に下ろして巨乳が外に露出された状態でもみまくると、同僚に見られたく
無いがために顔を下に降ろします。当然そのままフェラチオです。巨乳は手放さずもみまく
り、乳首をくりくりすると我慢できなくなるらしく、ホテル行きを命じてきます。あとはそ
のまま最後までいきます。後日、病棟で患者と笑顔で話してる姿をみながら、「こいつ、す
げえいやらしいオッパイしてんだぜ」とか「フェラと手こきで俺のを飲んだんだぜ」と心の
中で叫びます。最近は妊娠が恐いのでフェラでいかせてもらって終わりにしてます。新人巨
乳ナースはきっとおれの悪いうわさを聞いて知ってるようなのでわざと巨乳を凝視してあげ
ます。今年の新人の巨乳には一週間目で触れることができたのですが、病棟の飲み会は当直
だったため行けませんでした。自然タッチからやりなおしです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。