ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/06 22:02:15 (XF2I0jwj)
以前,下着泥棒を働いた時,失敗して大怪我をし,
入院したことがあります。

下腹部の怪我で毎日看護婦さんが消毒に来てくれました。
可愛い看護婦さんはきちんと消毒してくれるのに
不細工なのに限って局部丸出しにしての消毒です。
ちじこんだペニスを見られてしまいました。
きっと,彼氏いなかったんだろうなあ?

可愛い看護婦さんが夜勤の日なんかもうビンビン!
懐中電灯で照らされて『何やってんの?』と言われたのは
ちょっと怖かったです。
次の巡回の時もまだモゾモゾしていたら,
『お仕置きしてあげる!』と言われて
「ナース・ステーション」に呼ばれてしまいました。
堅いベットに押し倒されるとブリーフを脱がされ,
弄ばれてしまいました。

翌日の夜勤は不細工さんの番だって!
早く退院しないと身体を壊しそうだと思いながら,
恐怖の夜を迎えてしまいました!
『特別に睡眠薬をあげますからナースへ!』と言われて
渋々ついていきました。
いきなり白パンストを脱ぎ捨て,オマンコをなめさせられました。
すっげー臭かったです。
でも,ペニスから白濁液を搾り取られてしまいました。

翌日の夜勤は看護士の番だそうです。
まさか~~~!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。