ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/27 00:41:55 (oQt3eio4)
メールで知り合い、エッチ友達としておつきあいしている女性が六人ほどい
る。そのうち三人は看護婦さんだ。一人は人妻(34)で二人は独身(36と
27)。私は自営業で既婚(34)。妻(29)とは文字通り「性の不一致」だ。
本当は妻と性行為を楽しみたいんだけど、妻はすごく淡白でよく拒否され
る。妻はスタイルがよくて(88・60・88くらいかな)エッチな身体なのに全然
エッチじゃなくてつまらない。昔はまだノリがよかったのに。だからと言う
わけではないけど、つい欲求不満になってしまい浮気に走っている。相手の
看護婦さんの平日の休みの日に、私の都合が合えば会って「白昼の逢瀬」を
楽しんでいる。フリータイムでゆっくりとたっぷりと。看護婦さんってみん
なこんなにエッチなのかななんて思わないけど、おつきあいさせてもらって
いるこの三人はとにかくエッチだ。あとの三人(OL・30、教師・29、保
母・25。全員独身)もエッチだけど、淫乱度が違う。看護婦の中でも、特に
人妻とは肌の相性が合っていると思う。人妻とまぐわっているとき、やっぱ
りセックスって楽しいよな~とつくづく思う。昨日は36歳の看護婦さん(俺
の他にエッチ友達が二人いる)と食事に行った。ほんとは25歳の保母さんと
食事にいく予定だったんだけど、ドタキャンをくらったので(親戚に不幸が
あったからしょうがないよね)、急遽電話してみたら快くつきあってくれ
た。けっこう暇していたらしい。妻は職場の勉強会とその後の飲み会で遅く
なるということだったので、夕食は別に食べることになっていた。しかし一
人で摂る食事ほどつまらないものはない。それでメル友を食事に誘った。和
食の店で生ビールを飲んだ。おいしかった。食後に店を出て、広くて暗い駐
車場の隅で(田舎だからそういう場所がけっこうある)ちょっとエッチなこ
とをした。濡れたオマンコを舌できれいにしてあげた。36歳の看護婦さんは
エッチ友達(既婚)と旅行に行っているそうだ。朝からのメールにそう書い
てあった。きっとヤリまくり旅行なんだろな。私には今のところ予定がな
い。昼も夜も。妻も仕事でいないし、つまらない。「遊ぼう」と何人かに携
帯メールを送ってみたが、つれない返事ばかり。そりゃそうだ。天下の黄金
週間である。みんなとっくに予定を入れているさ。保母さんも彼氏と旅行、
小学校教師も友達と旅行、OLは家族サービス、あとの看護婦さん二人は仕
事だそうな。おつかれさまです。エッチ友達じゃないけど、以前に一度だけ
「お相手」してもらったOL二人(独身。32歳と29歳)に一応お伺いを立て
るも見事玉砕。さて、どうしたものか。誰か私と遊んでくれないかな。食事
だけでもいいのに。

…と、ここまで書いてて気づいたけど、何回も同じネタはこのコーナーに書
き込んじゃいけないのね。ごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。