ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/25 13:38:51 (u/CP9hmQ)
俺は仕事中に足の靭帯を切り入院した。
手術が終わり目を覚ますと看護婦さんが立っていた
良く見ると友達の奥さんで俺に「救急車で来た時にはビックリしたよ」
でも対した事無くて良かったねと言う

次の日にその看護婦さんが来てチンポに刺してあった管を抜いてくれた
ニコニコしながら俺のチンポを触りしている
俺は恥ずかしくてチンポは大きく成らなかったけど

入院して暫くすると杖を付いて歩けるようになってきた
トイレも自分で行ける
ある日の夜トイレに行こうと歩いていると看護婦が来て肩を貸してくれた
俺の肩に大きな胸が当たっている。チンポはしばらく遣ってなかったので
直に大きくなった トイレに入ってからも俺の後ろで腰を持ってくれているのは
いいが中々ションベンが出ない 気に成って

その日の夜俺の部屋に看護婦が「来て今から身体拭くね」と言いパジャマを
脱がせる。パンツ一枚に成り身体中を丁寧に拭いてくれている
知らない人ならいいのに友達の奥さんに身体を拭いてもらっていると思うと
妙に興奮してきた
結局パンツも脱がされて俺のチンポは大きくなっている
俺のチンポを見て「すごく大きいね、内の旦那とは違うね」と言う
俺も負け時と「あいつは包茎で小さいだろう」と言うと「ウン」と答えた
俺は「最近してないから我慢できないお口で出してよ」と言うと「出してほしい
の」と言って仕方ないな内の人には内緒よと言い咥えてくれた

俺はしゃぶってもらいながらスカートの中に手を入れ割れ目を擦る
感じて来たみたいで腰を振り出した
そして俺は我慢できなくなり口の中に出した。一滴残らず出してくれて
飲みこんでくれた。それでも俺のチンポは大きいままでその穂とは我慢できないの
か自分から下着を脱ぎ跨って来た
そしてチンポを持ち自分で穴に入れ出して腰を振る
ベットが壊れるのと違うかと思うくらい激しい
結局奥さんは何度も俺の上でイッタみたいだ
俺の最後は中に出した。

それからと言うもの人の目をごまかし病院中でHをしている
後2ヶ月入院するが足のほうは良くなってきたがHのやり過ぎで痩せてきた
それにしても本当に欲求不満なのか満足出来ないみたいだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。