ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/21 11:57:42 (8T2NsFqR)
そうそう、俺は看護士。23歳です。
俺が医療の道に入ったのは18歳の時です。
その頃は看護婦は白衣の天使だと思っていた
しかし、病棟をローテーションで回って行く度に何人も看護婦が飲みに誘ってく
る。俺が看護学生であるために、他の看護婦には知られたくないらしく、
みんなには内緒ね♪と、言われていた。みんな同じ事をいって誘ってきたが
俺にはその方がつごうが良かった。何人としただろう…20人は超えたかな?
のみに行ってはHをし、相談に乗ってはHをし…。彼や旦那がいる看護婦まで
SEXフレンドになるしまつ。みんなおれのちんぽをしゃぶってくれてさ・・
寮にいるやつら10人くらいと同時に付き合ってたし…。4年間ばれないで
過ごせたもんなぁ・・・今はその病院の看護婦にはあきて今の病院の看護婦とやっ
ているけどね♪看護士はいいぞ!「出会いがあるそうでも全然ないんだよ・・」と
言えばすぐに食いついてくるし。ノーマルからSMから何でもそいつの希望するプ
レイをしてやるよ!イッた事のない人は俺がいかせてやるから。やさしく処女も奪
ってあげる♪経験人数は150人くらいかな?それ以上とは思うけどもう去年から数え
てないし。もう数えるとかは無理ですわ…今日も受付のダイナマイトバディの彼女
としにいく予定。92・60.88は最高やろ♪もちろん俺の言いなりに仕込んで
あるさ♪当直中もいつも誰かに来させてばれないように抜け出してヤッてるからさ
♪妊娠も4人させちゃったけど、正当な理由つけておろさせた。みんな看護学校行っ
たら何人もヤレるよ♪しかもどうどうと♪ヤリコンなんてなんかしょっちゅうだ
し。何人もキープいるから少しわけようか?コンパや処女処理したい方メールしてくだ
さい。
自慢ばっかり書いてしまって申し訳ありませんでした。
みなさんのすばらしい看護婦体験をまた読ませていただきたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。