ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/10 23:12:06 (xp3AbJw5)
先日、以前から交流のある、看護学生と遊びに行った。
その子はちょうど卒業間近で国家試験が近くにあると話していた。
その勉強の息抜きに遊ぼうということになった。
今まではごく普通の友達といった関係だったので、今回も下心はなかったのだが。
いつもように普通にデートを楽しみ、景色の奇麗なところに行った。
そこで国家試験前のつらさや不安などいろいろ相談に乗ってあげた。
何気ない気持ちで肩を抱き、声をかけてあげてるだけだったのだが・・・
突然彼女が抱き着いてきた。
そのままキスをされてしまった・・・・・
(看護学校って3年生のほとんどが実習なんでしょ??それでやっぱりそれなりに
ストレスがたまってるんだぁとここのサイトのことを思い出してしまった 笑)
始めは普通のノリで軽くちゅっといった感じであったが、
そのうちだんだんとエスカレートしていき、濃厚なキスに変わっていった。
すると彼女はおれのあそこをさすってきた。
無言で顔を見つめてくる姿がとってもかわいかった。
もちろんおれのあそこは元気になっていく。
そのままチャックを下ろし、彼女がしゃがんでくわえてくれた。
夜とは言え、外であることに一瞬とまどったが、気持ちよさにはかなわない(笑)
おれも彼女の胸を揉み出した。
すると彼女はため息のような声をあげた。

その場はそこで終了して、ホテルに移動した。
部屋に入るとすぐに激しくキスをした。
そしてそのまま手を下にもっていくと、先ほどのようなため息混じりの声をあげ
た。
下着の上からでも濡れていると分かるほどびっしょりになっていた。
そしてベットに倒れこむようにして、服を一枚ずつ脱がしていく・・・・
充分に彼女を感じさせた後、ゆっくりじらすように挿入した。
彼女の声がまた一段と激しくなっていった。
その声にさらに興奮したおれはすぐに射精してしまった・・・・(--;
でもその後何回もねだられるので朝までハメまくった。

やっぱり将来はHな看護婦さんになるんだろうなぁって思った。
患者とやるなよって言ってあげた。
神奈川辺りの看護婦さんまた学生さんでメールくれる子がいたら、うれしいです。
それでよかったら会ってHしましょうね!!
たくさんのメール待ってます。よろしくね~。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。