ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/24 01:37:34 (IKdd36V6)
サッカーして右足骨折して入院しました。そこの病院に友達のNが看護婦してて、
忙しい合間をぬって、話し相手に来てくれます。明るくて普段から仲のいい子で、
けっこう下ネタとかも乗ってくれるおもしろい子です。けっこうかわいいので僕
のお気に入りの友達でした。「ナースの服ってけっこうえっちだなあ」とか「お
まえ、ブラとパンツ透けてるぞ」とか言っても「えっち~ そんなとこばっかり
みないでよ~」と笑って言い返してくる子です。冗談抜きで禁欲生活の病院の中
では、もうバリバリ興奮してしまう。勃起率100%だね。そんなとき個室の僕
は、夜になると貯まったのを出そうとシコシコしてたら、夜勤のNが入ってきた
人影が見えたのであわてて布団を被した。「時間あいたから遊びにきたよ~」
ぎりぎりセーフ。Nが布団の端に腰掛けて手をおいたときちょうど股間で
「痛いっ」って言ったら「ごめん。大丈夫?」と布団をめくった。「あっ!」
ギンギンの勃起してるのを見られた。「なにしてるの~?」かんりビックリして
いた。「いや~、その~・・・」としどろもどろしてたら、「あはは。どうして
おっきくなってるの?オナニーでもしてたの?」と笑われた・・・。僕は真っ赤
になって何もしゃべれなかった。「貯まってるの?しょうがないよね~男だもん
ね~」ますます恥ずかしくなって下を向いてたら、「出してあげよっか?」と意
外な言葉で今度はこっちがビックリした。返事しないうちに、手でシコシコしは
じめた。冷たい手がかえって刺激になって何とも言えない心地がした。「うふふ、
気持ちいい?」「うん・・・」もうたまらない。しばらく出してないせいもあり
また、なんか友達にされて背徳な気分でいっぱいだった。シコシコシコシコッ
ものすごく気持ちいい。「どう?気持ちいい?いっぱいだしていいよ。」
「ああ~」あえいでる自分が情けない・・。どぴゅ~ 出ちゃったよ・・
「いっぱい出たね~。気持ちよかった?」「うん。最高によかった」「あはは。
いつもエッチなことばっかり言ってるからおっきくなるんだよ」「これでT君
とただの友達ではなくなっちゃったね!あはは」なんだかうれしいような恥ず
かしいような複雑でした。「すっきりしたところでそろそろ行くね」と言いド
アに向かって歩いていった。「Nちゃん、よかったらまたしてくれない?」と
勇気を出して言ってみた。すると、手を何か握ってる風にして上下しながら、
「いいよ。またしてあげる。」去っていった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。