ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/20 08:01:17 (0IkcJnrJ)
この話は以前、看護婦と付き合っていた時の話です。その子の
病院では患者とという話は、聞いたことがなく、研修医やドク
ターと普通に付き合ったり、不倫の関係になることがある程度
だということでした。
その彼女が夜勤の時に病院にいれてもらい、ナースセンターで
いちゃいちゃしていたことがありました。まあ、触ったり触ら
れたり、キスしたり程度で。しかし、そこでナースコールが鳴
り中断させられたのですが、そこでひらめいたのです。ぼくは
彼女にストッキングとパンツをはかずに、患者のベッドに行か
せることにしました。それほど短い白衣ではなかったので、患
者に見られることもなく、またベッドに寝ていたままだったの
で気付かれてもいないかもしれないとのことだったのですが、
戻ってきた彼女のあそこはかなり濡れていました。結局おくの
部屋に入りやってしまいましたが、もう病院には来ないでって
言われてしまいました‥‥‥

その子とはもう別れてしまったのですが、このページを見てい
ると思い出してしまい、また看護婦さんと知り合えればと思い
投稿してみました。メール頂けると嬉しいです。神奈川県です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。