ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/11 06:10:57 (TbeBGkzm)
この間個人の外科病院へ入院した時のこと。
その病院には、入院する前からよく担当してもらってた看護婦さんがいて、30代
でもう結婚してるんだけど、小柄で巨乳でかわいい感じ。僕はけっこう気に入って
いた。
いざ入院となって剃毛してくれたのもその看護婦さんで、やけにじっくりと時間を
かけて剃りながら僕のペニスや玉袋をじっくり見て、たびたび乾いた唇をぬめぬめ
とした舌で舐めていたのが印象的だった。
入院してからは検温の後脈をとる時には、僕の手をなぜか強く引き寄せるため、彼
女の乳房に僕の手がめり込んでしまう。最初は恥ずかしくてそのままにしていた
が、ある日ちょっと指先をちょっとだけ動かしてみた。すると普段より数十倍長く
僕の手首をニギニギしながら目を閉じていた。ささやかな悪戯は退院する前日まで
暗黙の了解で続いていた。
退院する前日の夜のこと。珍しくその日は2Fの入院患者が僕だけで、彼女が宿直
だった。
検温が終わってから、すぐ僕の病室に彼女が戻ってきたのでしばらく一緒に話をし
ていた。実は、すぐには来ないと思ってエロ本を見ながらオナニーしていたので、
エロ本はベッドの上に置きっぱなし、見えてないけど布団の下はチンコ出しっぱな
しで話していた。
最初は他愛無い話だったのが、不自然に置いてあるエロ本が見つかってしまい、
「実は今までオナニーしてたんだよ」と白状し、まだチンコ出してることも言って
しまった。しかし、それがきっかけでもろにエロトークになっていき、旦那さんが
最近エッチをしてくれない事、刺激的だったSEXの話など、過激な内容になって
いった。ときおり彼女の「ゴクッ」という唾を飲み込む音が、病室の中にやけに響
く。
キスは大好きと言うので、「じゃあキスしよっか?」と彼女の手を引っ張ってとう
とう濃厚なベロチュー・・・・・・。
そのまま本能に導かれるまま朝までSEXし続けました。おまけにすべて中出し。
10回以上やってたと思います。病院を出る時もドアの影に隠れてディープキス。
豊満な乳房を揉みしだくと、トイレに手を引っ張られてバックからもう一発。
すごい体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。