ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/11 04:22:17 (TbeBGkzm)
一応、白衣を着てました。もう15年前の話なんだけど 某青年部の旅行である温泉
に行きました。その夜、みんなはマージャンで自分一人部屋に居た所白衣を着た30
後半だと思うけど「マッサージいかがですか」と、きれいな女性来た。まあ退屈し
てたのでお願いをした。最初は普通に腕,肩、腰ともんでもらい本当に気持ち良かっ
た。そして足のももの部分もんだ時「ああ、気持ちいい」と言つたらそのもものあ
たりを充てん的にもみ始めた。あまりの気持ち良さに目をつぶっていた所なんかそ
の人の手の甲が玉によくあたるようになってきた。ちょっとへんな気分なったので
目を少しあけてみたら僕の浴衣の中のぞいていた。そのまま寝たふりをしていたら
オチンチンが勃起し始めてきた。それを浴衣の上からでもわかったらしく浴衣をめ
くり始めた。ものすごく恥ずかしかったがじっと我慢をしてた。完全にまくりあげ
られ、しかもその日のパンツはスーパービキニを履いていてなんと上からオチンチ
ンが半分くらい顔を出していた。それを見たその女は匂いを嗅いだり触ったりして
来た。そしてもう片方の手は自分のあそこを擦っていた。僕は眼を開け「ねえ、お
ねえさん」と言ったらドキッとして「ごめんなさい」と言った。そして「ねえ、フ
ェラチオって出来る?」と聞いたら何も言わずにやり始めた。僕も彼女の薄いピン
クのレースで出来たパンティーの中に手を入れたら、もうグチョグチョでした。
3200円でこれは安いでしょ。でもこんな事が本当に有るんだなぁとつくずく思っ
た。どうでしょうか?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。