ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/21 21:38:43 (IsA5Pj8Q)
私が体験したちょっとばかしうれしはずかしな話を。

つい最近まで入院していて手術も受けたのですが、手術といえば剃毛。
ズボンとパンツ下げてください、というので少し下げたんですね。でももっと、と
見えないギリギリまで下げられて、毛剃り開始。ちんちんより上のほうだけど触ら
れるので自分の意思とは関係無く勃起しそうになるも、なんとか理性でふんばる
(^_^;)
んで終わったのかな、と思ったら「はい、すいません」といってひざの辺りまでパ
ンツを下げられて丸見え・・・しかも、棒の部分をもそもそと触るので「あの、そ
んな触られると・・・」と言ってるまに勃起してしまいました。まーこんときの恥
ずかしかったことといったら。でも看護婦さんはうふふふふ、と笑ってるだけ。硬
くなったものを右へ左へよけながら剃毛はすすみ、シャワー浴びといてください
ね、と滞りなく終わりました。
看護婦さんの手の感触が残っていて、健全な男子としての行為を行ったのは言うま
でもありません(^_^;)
剃毛の時勃起するのが当たり前なら、先に言って欲しいですね、ほんと。
そのときIVHといって首の辺りから点滴をしていたから、シャワー上手く浴びれ
なかったら呼んでくださいね、って言われたんだけど呼んでたらどうなってたのか
なーなどと勝手な妄想。シャワー上手く浴びれないってどういうシチュエーション
なんだ?(^_^;)

あと細かい話としては・・・

手術の後おしっこを取る管を入れていたんだけど、これが勃起するとき痛い。早く
抜いてくれーと思いながら抜くときを迎え、ずるずるっと抜かれ(痛い)開放感か
ら勃起。ひざを立ててるとはいえT字帯(ようはふんどし)の薄いキレがかかって
いるだけだから看護婦さんもわかるだろうに、脱がそうとする。「いや、あの、ち
ょっと・・・」といったら「あ、ごめんなさい」だって。脱がして何するつもりだ
ったんだ!(何もしないって)

腹を見せる時、妙に手がちんちんに触れる・・・お腹の辺りをまさぐられるのは当
然なんだけどさ。勃起してるときに看護婦さんがきて「お腹見せてください」って
いわれるとはずかしかった・・・。ひざを立ててごまかしてたけど、「足伸ばして
ください」って言う看護婦さんもいたり。見たいのか?触りたいのか?
妙に鼻息が荒くてこっちまで聞こえてくることも。
こっちから手を出せないのをいいことに・・・なんかセクハラや痴漢される女性の
気持ちがわかったような。

ベットの反対側にあるティッシュを取ろうとして看護婦さんが覆い被さってきたこ
ともあったな(胸が目の前)。もんで欲しいのか?

血圧を測るときに手がちょうど足の付け根あたりにあたって、もう少しずれたらア
ブナイ位置に(十分アブナイような気も)。逃げないんだからいいんだろうな。触
って欲しいのか?

今回の入院じゃないけど、以前点滴するときに血管がなかなか出なくて、こすった
り叩いたりしても出ない。もう一人看護婦さんがきて二人で一生懸命こすられまし
た。腕じゃなかったらナー(^_^;)

なんかH体験というより単なる妄想話だな。
関係無いけど、高校のとき女の子が健康診断で先生の息が荒くて怖かったと言って
た。あはは。医者も役得だなぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。