ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/14 12:47:34 (15njtnZb)
私にも貴重な看護婦さんとの経験がありました。
この掲示板を見ていると思い出しましたので書かせてもらいます。

あれは今から数年前の高校生のころ、いわゆる「ブルセラ」が
公の場で取り上げられるようになって(それ以前から女子高生関係のエロ本では
当たり前の言葉だった)ワイドショーで女子高生のHなインタビューや
顔にモザイクはかかってるものの、ぶるせらショップで売られている
写真つき下着の写真が(スカートめくり上げている写真)が
御昼からテレビで見られたころ、私も高校生、しかも男子校とあって、
女子高生には敏感に反応していました。
そのころは家にはビデオもなくパソコンもなく、おかずには苦労していながらも
そのワイドショーを見ながらせっせとしていた3発目に、
「ゴキ?」という感じ。ん?なんか変な感じ?物にうまく力が入らなくなっ
た。。。ひえ~!!!!!!!!!(いわゆる物の付け根の筋肉をいためたの
ね!)となり、病院へ。。。なんせ場所が場所だけにどこへ行けば良いのや
ら。。。とにかくお起きにナ病院には行かず、クリニックのようなところへ。
すると先生は30前後くらいのきれいな女医さんと以下にも新米な看護婦さんが。
しかも看護婦さん透けてるやんけ~!!真っ白な純白パンツ!ちっちゃいのはいて
るな~!すこしもっこり!はじめてみたのでびっくりしました。
先生が「きょうはどうされましたか?」
というが、なかなかいいだせない。
「あの~。」
「はい?」
と超スマイル。どうしよう。困った。
看護婦さんが「大丈夫ですよ。はずかしがらずにいってください。プライバシーは
守られますから」と。。。
思いきって僕「ペ○ス力がはいらないんです。」というと、
女医さんも看護婦さんも一瞬固まって笑みを浮かべました。
そして「どうしてなられたんですか?」
「いじってたら急に…」(さすがにナにしてたとは言えなかった。)
じゃあそこにズボンを脱いで寝転んでくださいとのこと。
僕は恥ずかしくポロンと女性の前にはじめましてしてしまいました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
それから素手で女医さんが僕の物を握って「力を入れてみてください」と
言われたのでくッといれると、「ホントですね。それで以上出ませんか?」
といって手を消毒し、はなれた看護婦さんのところへ。
それからナにかこそこそ離している様子。
もどってくると、「小さいとうまく力の入り具合がわからないから、大きくしてく
ださい」とのこと。え?ここでオ○ニーしろってくと???
すると女医さんが「恵美ちゃんお願い」
といって、看護婦さんが僕のぶつを握りました。
そしてこしこしこしこしこ…
僕が恥ずかしそうにしていると「おっきくなったら言ってくださいね」
とまたまた超スマイル~!!!!!!!!!お手手はしこしこ!!!
僕のおちんちんをまじまじと見つめる看護婦さんに心臓漠々!!!!
それから「もういいです」と僕が言うと、
その看護婦さんが「はい。じゃあ診察が終わったらあとでトイレで待っててね。」
と小声で言われました。??なんのこと?まあ、いいや、とにかく気持ちよかっ
た。
こんなギャルにしてもらえるなんて。。。
それから診察をして見てもらってここれこうこう説明を受けて。。
清算もも終わり帰ろうとすると頭にふとさきほどの言葉が。
きになってトイレにいってまっていると先ほどの看護婦さんがやってきて
「こっち、こっち」と女子トイレ個室へ。
「このままじゃ動きにくいでしょ」
といってなんと僕のズボントパンツを下げてまたまたお手手でしこしこ!!!!!
「おっきいちんちんしてるのね。お姉さん興奮しちゃうな。
お口でしてもらったこととかある?」などなど、
以下にも誘われてる奇妙な雰囲気。
僕が未経験と言うことも会ってそのままずっと手で。
イク瞬間にティッシュで先を抑えられて
「でたね~。はい。おしまい。あんまりしすぎちゃだめだよ。オナニー。」
といわれて僕は恥ずかしくて逃げるように退散。。
今思えばあのまましておけば。。。。

そんなこんなの経験以来、今まで愛変わらず未経験。
こんなおくてな僕にHなご指導を教えてくれる方、いませんか?
せめてS○Xなしでいいけど、手かお口ぐらいはしてほしいです。
ビルの御手洗いとか、そんなささいなばしょで待ち合わせでも出来ればと思います
どなたか、割り切った方でフェラしてくれる方よろしくお願いします。
大阪、天王寺よりまだ南にすんでますので大阪北の方はちょっと難しいです。
和歌山のかたでも良いです。出来るだけ若い方が良いですよろしくお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。