ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/03 18:25:12 (8TBFdAW7)
昨日の9時に京都駅で待ち合わせをして、亜希ちゃんと会って来ました。最初は裏
玉金さんも一緒でしたが、合流してからは亜希ちゃんと2人きり。車の中でもフェ
ラをしてもらいました。車の中で一回抜いてもらってから、南インターのホテル
へ。部屋に入ると、亜希ちゃんからキスをしてきました。その後、一緒にお風呂に
入り、一方的にサービスしてもらいました。ベットに入っても亜希ちゃんの攻撃は
続きました。攻守交代して僕が攻撃。得意の舌技と指技で嫌って程いってもらった
後に初合体。裏玉金さんが言ってた通り、少し緩かったけど、亜希ちゃんは感じて
くれたみたいで、まずは顔射。続いてアナル、おもちゃを使った攻撃といろいろ遊
ばせてもらいました。そして最後には中出しもさせていただき、気が付けば朝の6
時でした。結局僕は4回、亜希ちゃんは数え切れないくらいいきました。そして携
帯番号を教えあい、最後にもう一回口で抜いてくれました。途中には制服も着てく
れて、感動でいっぱいです。想像以上(僕がこれまでにやったどの女性よりも)に
可愛かった。あんな子が世の中に本当にいるんですね。次の約束はしなかったけ
ど、とにかく楽しい1日でした。フェラチオは間違いなく上手かった。もう1度、
会える物ならお願いしたいです。裏玉金さん、最高の女性を本当にありがとうござ
いました。これを読んでる方々も1度裏玉金さんにお願いしてみましょう。きっと
素敵な経験が出来ると思いますよ、僕みたいに。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。