ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/13 05:35:29 (spdZDXH2)
投稿さしていただきます。以前に看護婦、美智との関係を告白させていただいた者
です。(笑)
BBSを見てますと、院内でSEXは無理、妄想などの意見もあります・・
確かに院内で派手にやるとすぐにバレルと思いますし、ある知り合いの医師(既
婚)等は勤務先の病院での当直時に当時デキてた看護婦を当直室へ呼び出し
、SEX三昧、そのことは看護婦間では公然の秘密的になってました。
どうして、それを知ったかというと、僕がバイトで当直に行ったときに、ある看護
婦さんが僕にほのめかしていましたから・・(寒すぎ!)

最低限の用心はしないと・・しかし、僕にも一度、経験があります。
僕の体験をきいてください。

今回は、これも4年程前に関係のあったユキミに関する告白です。
ユキミは当時、26歳で、少しポッチャリ形(身長164、B97,W64,H98)ですが、
かなりの美女でした。

当時、関係をもって、2ヶ月位のときに、夜間番(21時まで)をしている僕の所に指
示受けのため、ユキミがやってきました。ソファーに寝転がって、指示を書いてい
るとユキミが”フフッ”と笑いながらキスをしてきました。

僕もユキミの胸を揉みながら、指示書きましたが、何回も間違えて、書き直しまし
た・・(笑)

ユキミは病院でキスしたのは初めてと、二人の秘密を楽しむように言い、カルテを
もっていきました。

僕も後から興奮し、少しウレシカッタ。(笑)

そして、ある計画を立ててました。しかし、チャンスは勤務帯の関係や、たまたま
彼女が指示受けに来るなど、偶然が必要ですので難しいかと思ったのですが、意外
に早く、その一月ほど後に来ました。

また、彼女が指示受けに来て、例よりソファーの僕にカルテを渡しました。
僕は立ち上がり、彼女を机に手を突かせヒップを突き出すようにしました。
彼女も”エッ”と驚いてましたが、”指示”に従ってます。
僕は彼女の白衣を捲り上げ、パンスト、パンティーを乱暴に下ろしました。

怪しまれないためには、時間がありません。僕もズボンを下ろし、すぐに挿入しま
したが、急なことで充分にWETではなく、亀○と毛が擦れて痛かったのですが、快感
も強烈でした・・

彼女の背中にカルテを置き、指示を書きましたが、ピストンと興奮のため、なかな
か字が書けなかったなあ・・

同時に、”キスは前が初めてって、言ってたけど、これは?”と聞きました。
ユキミは”こんなところでSEXなんて・・”と唇を噛んで、あえいでいました。

ふたりとも、まず、ものすごく興奮していましたが、緊張と興奮が強すぎて、案の
定、射精までにはいたりませんでした。挿○後の時間は3~4分と思います。

抜いた後、フェラを受けながら、残りの指示を書きユキミを送り出しましたが、
詰め所で悟られないように、無表情をよそおって出て行く彼女の顔がかわいかったで
す。

PS KANさん、またよろしければRESを下さい(笑)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。