ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過激体験

投稿者:みほ
削除依頼
2000/11/14 11:07:15 (H3CFqJqt)
私は産婦人科の看護婦なんだけど、先日H[黒ハート]な体験しちゃった。先週
の土曜日夜勤だったんだけど、たまたま一人だったの。そしたら先生が「暇だし
診てあげよっか」って半分冗談だと思って両足掛ける診察台に乗ったの。する
とパンティ脱がされて両足を固定されてしまって動けなくされちゃった。おまけ
に手も聴診器で縛られて、お[新月]んこ丸だしの状態で、用意してたように足
には太股までのレースのストッキングを履かされて…。Hな姿に自分で感じてきちゃっ
てアソコは、触られてもないのに濡れぬれ[黒ハート]先生は奥の部屋からビデ
オを持ってきて、丸だしオ[新月]ンコを正面から撮り、みほとのH[黒ハート]体
験をビデオ撮影されてしまったの。先生は「おっきなおっぱいだね」といいなが
らモミモミ、ゆっくり制服の前のファスナーを開けてフロントホックのブラをはずして固くなっ
た乳首をナメナメ。乳首を攻めながら言葉攻めするから、アソコは大洪水[黒ハー
ト]手は下の方に移りクリを摘んだり、こねくりまわしたり…やがて指が挿入さ
れて、クリをチュパチュパ吸いながら指で突くから「あっ[黒ハート]あっ[黒ハート]
いっいっくぅーーー」と果てちゃった。先生は嬉しそうに「イッたんだね。でもまだだ
よ」と言い、ヒクヒクしてるクリを再びなめだしたの。そしてポケットから「これが何か分
かるかい?」と先端がウネウネ動くバイブを差し出し一気に挿入[黒ハート]中でウネウネ
動いてGスポットにあたるから何回もいっちゃった[黒ハート]先生はグッタリして
いる私を解きベットへ…「これから君の淫乱な姿を見ながら突いてあけげるか
ら」とビデオを再生し、白いストッキングとナースキャップだけの私に生で挿入してきまし
た。ビデオの自分の声でよけいに反応して潮を吹いちゃった[黒ハート]狭い部
屋に先生の責める言葉とグチュグチュと音が響き、あまりの気持ちよさに失神し
ちゃいました[黒ハート]先生のアソコは太くて硬いし、攻めかかたが超H[黒
ハート]だから癖になりそう。長々とごめんなさい[わーい]また先生とのH
[黒ハート]カキコしまーす。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。