ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健康診断

投稿者:はる
削除依頼
2000/11/10 02:50:09 (8QjdRlra)
私は某大学病院で働く医師です。今帰宅しました。今日はこれからこのビデ
オを見ます。今日は女子高の健康診断でした。次から次へときます。今風の
コギャルって言うんですかね。茶髪で生意気な顔でした。普通ブラは外さな
くても良いんですが私はこのコギャル風の女だけ外させました。私はあらか
じめビデオカメラをセットして置きました。なんか嫌そうな顔をしながらブ
ラを外してます。生意気な顔しやがってと思い見てました。すると小さな
おっぱいで乳首はピンク私はこのコギャルの胸に聴診機を当てました。わざ
と乳首をかすめたりしてビデオカメラに、写っている事を考えていた。こん
なガキでペニスがビンビンになるなんて。よく見てるとピンクの乳首がムク
ムク大きくなりツンと勃起してます。私はまさかと思ったんですけどここの
女子高は先生方も受けるそうです。全員写ってます。医者でも普通の人なん
です。このビデオの中から何人か選んでうそで再検査を出し病院に来させて
から適当な病名を言って今度はジックリ下の方も見ます。ビデオにも取りま
す。ちなみに私の病院で働く看護婦達の乳首やあそこの映像もあります。最
近では手術の前に麻酔を打って寝てる22歳のかわいい女の、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。